※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気なし、金銭感覚普通、タバコなし、モラでもないし、年収もそこそこ…

浮気なし、金銭感覚普通、タバコなし、モラでもないし、年収もそこそこ、優しいです。

でも本当に一緒にいてつまらない😂
夫婦の会話もないし、続かないし、会話のリズムも合わなくて、夫の言い方等に(見下したような)よく苛々します😔

付き合ってた時から、夫はあまり会話は上手くない方でしたが。。

私自身も結婚を勢いでしてしまった原因があります。


そして私は二人目欲しいけど、夫はセックス拒否。
↑が一番しんどい。

明後日、実家に2週間帰りますがそのまま実家にいたい(もちろん子の為に、ちゃんと帰りますが)
夫も私と子どもが実家に帰るの嬉しそうです。

専業主婦で、家事と育児だけする日々
最近は専ら夢の中で誰かに片想してます😂
私が選んで結婚し、そして子どもを産んだんですがね。
たまに泣きたくなります!

贅沢な悩みですよね🥲
ただの愚痴です!
読んで下さりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気あり、金遣い粗い、タバコ有 の夫持ちですがいいなぁと思ってしまいました(笑)

でもくだらない事で笑ったりするし、、そう言う時間は幸せだなーと思います(笑)

私が選んだ人だけど、やっぱり浮気しない私だけを大切にしてくれる人と結婚したかったって思います😓
お金があれば離婚できるんですけどねー。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くだらないことで笑う、良いですね!!二人で笑ったのいつかなー。

    夫は浮気してないけど、大切にしてくれてるのか🥲?夫もこの結婚生活が幸せそうにはみえない🤣

    お金があれば離婚。結局世の中お金👉!!

    • 11月14日
deleted user

分かります。
本当に会話が下手で、ユーモアもないので、話してると疲れる時があります💦
ボキャブラリーも少ないし、定期的に同じ話ししてくるので、「それ、前も言ったじゃん」と内心思うことも多々。
悩みを相談しても検討違いなこと言ってくるし、いらんアドバイスされてきた時には殺意が芽生えます🤣
文句も言わず仕事して稼いできてくれるだけ、有り難いはずなのに💦
けどたまに、シングルの方が気が楽じゃないかなと思う時もあります🤔

みー

独身時代、紹介してもらった人が全て一緒に居てもつまらないと感じ、私から3人断っています😂 一人は、浮気もしなそう、真面目、顔もカッコイイって感じで一ヶ月様子見ましたが、会話がほとんど弾まないし、一緒に居て楽しくないし、物足りなさを感じました😂 他二人は、半日しかもたなかった人と、一日やっともった··って感じで😂  
やっぱり趣味が一緒で、一緒に居て、楽しくて、常に会話が弾んで、笑っていられる相手ですよね😆その相手が今の旦那ですが😂 

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がすごくユーモアあり冗談も上手い、話し上手、子煩悩、人として本当に人間らしくて、まぁしいていうならちょっとガキぐらいのほぼ完璧旦那ですが、私が真逆なので困ってます。笑