※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
子育て・グッズ

娘が全国統一小学生テストで優秀な成績を収め、学習意欲を応援したいと喜びを述べるトピックです。周囲には言えないが、親心をつづった内容です。

めちゃくちゃ親バカで自慢しかないトピです😂

この前、娘が興味本位で全国統一小学生テスト受けてきました。お家でも家庭学習は平日毎日取り組んでいるし、日本全国の小1さんと順位競ってみる??と。

得点も偏差値も、家庭学習レベルにしてはかなりいい結果をとっており、天才じゃないの!?ともう嬉しさの極みです✨

ホント親バカですみません💦
喜びたくても、こんなこと周りには言えなくて💦

これからも、しっかり学びたいって気持ちを応援してあげたいと思いました♡

こんなトピを読んでくださり、ありがとうございます✨

コメント

まま

娘さんすごいです👏👏

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます😂
    ホントこんなしょうもないトピにお返事下さるなんて、神様の様な方ですね…✨

• 11月14日
  • まま

まま

周りには言えないけど我が子の自慢したい気持ちはわかります💕💕

お子さんの頑張りが素晴らしいですね😊😊😊

• 11月14日
  • 空色のーと

空色のーと

きっと、りさんのお子さんも素敵なところがたくさんあるんですね✨

• 11月14日
  • まま

まま

私に似ず自分で学ぼうとする力があり関心します💕💕

空色のーとさんもしっかり応援する気持ちと伸ばしてあげようとする姿勢素晴らしいです💕💕

• 11月14日