※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの未読無視について。昨日のお昼くらいに友人に遊びのお誘いLINEを…

LINEの未読無視について。
昨日のお昼くらいに友人に遊びのお誘いLINEをしたのですが、未だに返信なし。いつも1日以内には返してくれる人なので、何かの不具合で届いていないのか、忙しいのか分からず…
もう一度、LINEを送っても良いのでしょうか?それとも、もう1日くらい待つべきでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

めい

もう1日くらい待ちますかね!!
バタバタしていると意外と見るの忘れたりします💦
あとは他のsnsでその子が投稿していたりするならそこでLINE届いてる?と聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1日くらい待った方が良いですよね…!ありがとうございます☺️snsいいですね!でも、その子やっておらず…その手を使いたかったです😭

• 11月14日
  • めい

めい

そうなんですね💦
    私の場合元々返信遅い子で気にしなかったのですが、流石に1週間はと思ってsnsで聞いたらLINEバグったかで変えてたらしくて笑
    なのであと2日位待ってみても良いかもですね!

• 11月14日

普段1日以内に返信してくれるのであれば私ならどうしたの〜?って感じでLINEするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段早いので何かあったのかなと心配で…自分がすごい気が短いのかと心配してましたが、安心しました💦ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

誘った日にちが近ければ(明日とか)確認LINEいれますがそうでないならもう1日待ちます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ先の予定なので、もう1日くらい待った方が良いかもしれないですね😫ありがとうございます😭✨

• 11月14日
haha

その遊びのお誘いした日がもう目前なら、再度LINEか電話してみますが、まだ先の予定なら1,2週間待ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!予定はまだまだ先です💦ありがとうございます😭✨すごく参考になりました😵‍💫

• 11月14日
🦔 マ マ 🦔

待ちます〜★
お誘いの日にちまでに返事がなければそのままスルーで過ごします😅