※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのレッドフライデーに行ったことがある方、11.25は平日で混雑するか、開店と同時に行けばベビーステーションが買えるか心配です。場所も分からないので不安です。

アカチャンホンポのレッドフライデー行ったことある方いますか?🥺

combiのベビーステーションが欲しくて…
11.25は平日なので開店と同時に行けば買えますかね、、?平日でも結構混みますか?😵
行ったところで場所も分からなそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によりますかね💦
平日でも結構人来ます!
でもうちの近くはアカチャンホンポよりトイザらスの方が混んでるイメージでした🫶🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね😵ベビーステーション狙いの人多そうだなあ、、🥲
    ありがとうございました🫶

• 11月14日
23

25日からはレッドフライデー第2弾が始まるので平日でも店舗によりますが大体の店舗は激混みになると思います💦
ベビーステーション定価より7千円程安いのでお得ですよね✨
店舗によりますが、私の店舗は開店前に行列ができるのでその時に従業員が何をお求めか聞きに回って場所を教えます。
ベビーステーションはたしか他の商品みたいに数量限定ではなかった気がするのですぐには無くならないとは思うのですが店舗が何台持ってるかによりますね💦

• ママリ

ママリ

やっぱり混むんですね😭
    お得ですよね〜!欲しくて(;_;)たくさんあるといいんですけど、、
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 11月16日