※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

こんなこと言ったら仕事頑張ってくれている旦那に失礼なの承知で言いま…

こんなこと言ったら仕事頑張ってくれている旦那に失礼なの承知で言います、、、

旦那が夜勤の日、ちょっと楽しみなんです。笑笑
2人育児は大変なんですけど2人が寝た後の1人時間が最高すぎます!

旦那がいるとなんか話さなきゃ、とか夜のお誘いされるかな(私はしたくないけど断ると機嫌悪くなる、、)とか考えちゃうんです😂

1人だと子供たち寝たらどのおやつ食べよう、とかドラマ見よう、とかいろいろ考えてウキウキします笑笑
夜ご飯も適当でいいし!

同じような方いらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!🤣
1人時間最高すぎますよね😂
夫がいたら会話もそんなすることないし気使うし😅

• すぬ

すぬ

最高ですー!
    一人で好きなおやつ食べながらドラマ見る時間がなにより幸せです❣️

• 11月14日

同じではないんですが一人の時間はすごく好きです(*´ω`*)笑
夫と離れて寂しいしいやだけど
絶対仕方なくある一人の時間もめちゃくちゃ好きです♡

• すぬ

すぬ

一人時間大切ですよね❣️
    旦那と一緒にいるのも楽しいけど一人でゴロゴロダラダラする時間も幸せです✌🏻

• 11月14日
みん

めっっちゃ分かります😂
いつもテレビの取り合いなので
1人時間最高です!!笑

ご飯も適当にして、何もかも適当にできる日です!!笑

• すぬ

すぬ

最高ですよねー!
    今日はドラマが見たかったので一人でおやつ食べながらドラマ見るのを楽しみに育児頑張れました🤣

• 11月14日
くま

ひとり時間なにされて過ごすことが多いですか???
旦那が最近転勤になった部署が土日しか帰っこれないので、寝かしつけのあといろいろしたいと思いつつだらだらして時間とかしちゃいます。笑

• すぬ

すぬ

スイーツ食べながら撮り溜めたドラマ見たりスマホで漫画読んでます!
    旦那がいない時は何食べようか朝からウキウキしてます🤣

• 11月14日
  • くま

くま

スイーツ最高ですね♡
    明日買いに行きます(笑)
    教えてくださってありがとうございます🥰

• 11月14日

わ、めっちゃわかります😂😂😂
全く同じ考えすぎてびっくりしました笑

私は妊娠してから眠気すごくて自分の好きなタイミングで寝れるのが嬉しすぎます笑

はじめてのママリ🔰

私はまさにいまがそうです。

夜のお誘いめちゃくちゃわかる!旦那がいる日はこどもたちゆっくりねさせて、だんなが夜勤の日は8時にはねかせます😂😂
わたしも普段は10時にはねますが、夜勤のときは一時とかまでおきてます。

最高