※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
ファッション・コスメ

お宮参りの服装について10月中旬に出産して12月頭にお宮参り予定です!1…

お宮参りの服装について
10月中旬に出産して12月頭にお宮参り予定です!
1人目はコロナで初めての緊急事態宣言中だったのでお宮参りせずだったのですが、今回2人目はしようと思っています😊
先程、上の子の入園式とかで着ていた服を着てみたのですが見事にパッツパツ😂😂
完母で胸も大きくなり4400gの子を産んだので骨盤も大きく広がったのか胸とお尻周りが人様に見せられないような感じで旦那も爆笑してました🤣

多くの方が妊娠中に太ると思うのですがみなさんお宮参りまでに体型戻されるのですか🥺?お腹すきすぎてお菓子とか爆食いしてるのですが…笑
明後日わたしの1ヶ月検診があるのでそこで特に何も指摘されなければあと2週間ぐらい筋トレ等でどうにかなる?!それとも潔く諦めて新しい服を買う?!と悩んでます😭でもお金かかるしなーと思ったり😑
おそらく義母は着物が好きなので着物で来ると思うので普段着っぽいのはよくないかなと思ってます…(わたしは着物ないのでそれは考えてません)

コメント

私はキレイめのワンピース着ました!スーツ持ってないので!

• ei

ei

キレイめのワンピースですね!クローゼット漁ってみます💦

• 11月14日
はる

ジャケットとゴムのパンツでお腹周り隠しました💦

• ei

ei

産後1ヶ月ぐらいだとお腹周りとか出たまんまですよね😭
    ありがとうございます😊

• 11月14日