※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニーシーについてです。・ディズニーシーに行く予定の日が雨なの…

ディズニーシーについてです。
・ディズニーシーに行く予定の日が雨なのですが天気関係なく混みますか??新しいショーが始まったばかりなので混むのは覚悟していますが💦
・子供がトイマニに乗りたいと言うのでDPAを購入しようと思っていますが土日だとどれくらいで完売しますか??
・トイマニのDPAを購入出来なかった場合待ち時間が短いのは何時頃ですか??
・レインコートとベビーカーのレインカバーは持っていきますが傘も必要ですか??
・子供が長靴で行くのは有りですか??

1つでもいいので回答いただけると嬉しいです🥹

コメント

ママりん

・昨日ディズニーシー行きました!夕方ぐらいからパラパラ雨降ってましたが混雑してました💦
・我が家もDPA購入予定で完売するのが嫌だったので開園待ちして購入しましたが、早いと昼前には完売するそうです😅
・待ち時間は終日120分ほどでしたがお昼の時間帯は若干短かったと思います…。
・傘は雨が強いと欲しくなるかもしれないですが風が強いと危ないかなーと思います💦
・長靴ありだと思いますが途中で疲れてしまうと思うので、念の為履き慣れた靴に防水スプレーして持っていく方が安心かなと🤔

• R

R

コメントありがとうございます⭐️
    たくさん答えていただきありがとうございます!!
    防水スプレー買おうと思ってすっかり忘れてました😖
    いろいろと参考にさせていただきます!

• 11月15日

休日に行くか、平日に行くか、1日雨なのかによりますよ!

• R

R

コメントありがとうございます⭐️
    確かにそうですよね😖

• 11月15日