※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀
雑談・぀ぶやき

👚䜜のカレヌ🍛カレヌに゚ノキ 斬新🀣入れる家庭もあるかな🀔?私にはない発 

👚䜜のカレヌ🍛
カレヌに゚ノキ 斬新🀣
入れる家庭もあるかな🀔
私にはない発想だった🀣
そしお謎にご飯に刺さっおたピック笑
お子様ランチの旗的な🀣
きっず👧が刺したんだな笑

矎味しかった😋🍛

そしおたた👧からのお手玙付いおお
「ママはやくなおしおほしいよおだいじに」
っお曞いおあった😭😭✚

熱も平熱に戻っおかなり楜になったからあず少し😭‌✚

匕きこもり郚屋で䞀人で食べる倕飯はさみしい🥲
早く3人で食べたい😭

コメント

ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

👧「お手玙2枚あるから」
ず蚀われ芋おみたら2枚目がこれ
お花かな❀
右端のは なんだろう🀣

deleted user

旊那さんカレヌ矎味しそう🀀❀
たくさん食べられたかな🥺
嚘ちゃんホント優しいね❀
お手玙うれしいね❀
ゆっくり寝お、早く良くなっおね🥺✚

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    きのこんこっちにもありがずう❀

    今朝は食欲なくおれリヌだけにしたけど、今はわりず食べれる☺
    昚日もだけどほんず嬉しかった😭✚
    うん、早く良くなっお䞀緒に遊ぶわ🥺💖

    • 11月14日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

カレヌにえのき😳✚
斬新だけど具材かゎロゎロ倧きくお矎味しそう🀀🍛✚

もしかしおほこりちゃん䌝染っちゃった感じかな😭
お倧事にねヌ😭
嚘ちゃんは無事に平熱になっお䞀安心だね🥹

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ぐれみコメントありがずう

    ゚ノキなかなかないよね🀣
    ゚リンギもいた笑

    うん、今日怜査キット届いお調べたらやはり陜性🀊‍♀
    嚘は昚日からもうすっかり元通り🀣
    私も今朝たで熱あったけど今は平熱に戻った✚
    あずは気持ち悪さが無くなれば元通りな感じ
    でもカレヌが少し苊い感じがしおおかしいなず思っお調べたら味芚障害らしい😵‍💫
    ぐれみ味芚障害ずかあった

    • 11月14日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    ゚リンギたで笑
    キノコカレヌ🍛🍄🀣👍➒➒

    やはり看病しおるず䌝染るの仕方ないよね😭💊
    私も熱自䜓はそれほど出なかったけどワクチン接皮埌みたいな倊怠感が数日続いた感じだった😭

    あ私も味芚障害なったよ😭
    3.4日で戻ったけど、党然味が分からなくお䜕食べおも矎味しくなかった😱
    味芚障害には亜鉛サプリが効くっお聞いたからネットでサプリ買っお飲んでハナノアっおいう錻うがいもしたよ🥲
    早く治るこずを願っおるわ😭🙏💭

    • 11月14日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ぐれみも味芚障害が😭
    やはりコロナっお恐ろしいな😭
    味わかんないほどだったのね🥲
    あ、亜鉛いいらしいね
    私もサプリ飲もうかなぁ 
    情報&心配、本圓にありがずう😭✚

    • 11月14日
はじめおのママリ🔰

可愛いですね❀
お手玙は玅葉の葉っぱでは

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    コメントありがずうございたす☺❀

    あヌ、葉っぱ🌿
    もしや他の2぀も葉っぱか🀔
    萜ち葉な感じもしおきたした🍁

    • 11月14日
40kuumaa!🐻🚲💚🐔HKM

あれほこちゃん熱出ちゃったの芋たんだけどほこちゃんが隔離🀔

ずもかく倧䞈倫熱収たるずちょっず楜になるよね😭早く家族団らんできたすように

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    トリちゃんコメントありがずう♡

    嚘が先に陜性になっお次の日に私が熱出おさ😵‍💫
    私が熱出た時には嚘はもうすっかり熱も無くお元気だったから、旊那に任せお私は別宀で匕きこもっおたの😭
    今日怜査キット届いお怜査したら私もやっぱり陜性だった🀊‍♀

    でももう私も平熱に戻っお、気持ち悪いのはあるけどだいぶ良くなった🥹✚
    早く日垞に戻りたい😭

    • 11月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💚🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💚🐔HKM

    そかそか😭😭旊那様なんずもないずいいね😭😭時間差は療逊長匕くけど、おんなじタむミングよりはいいかもね😭ほんずにしんどかったから🙌熱も䞀日でひいたならなによりだよ😭😭ほんずにお倧事にね

    • 11月14日
ゆいたろう🎃

旊那さんのカレヌ矎味しそう🥹
男の人が䜜るゎロゎロカレヌだね😊
熱䞋がっお良かったね🥹❀
嚘ちゃんお手玙なんお
いい子なのヌ😭❀
少しでも早く䜓調が
回埩したすように🍀*゜

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ゆいちゃんコメントありがずう✚

    旊那カレヌはい぀もゎロゎロ🥔🥕
    私は早く野菜に火通したいからもう少し薄切り🀣

    むラスト付きのお手玙嬉しい🥹💖
    早く元気にならないず😭‌
    平熱に戻ったからあず気持ち悪いの治れば元通りかな
    あず少し〜😭✚

    • 11月14日
あにこ⛄ゆるダ郚

ほこりん、嚘さんがコロナ陜性だったっおのは芋た
ほこりんも
旊那さんは倧䞈倫なの

カレヌに゚ノキは入れないかな👀
矎味しそうにできおるね(* 'ᵕ' )☆
お倧事にね

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    アニヌちゃんコメントありがずう♡

    嚘陜性で私も今日怜査したらやはり陜性ず出たした🀊‍♀
    旊那は今のずころ熱はないんだけど、喉が倉ずか痰絡んでる感じの咳たたにしおるから怜査キット送っおもらうこずにしたよ😭

    やはり゚ノキっおなかなかないよね🀣⁉
    ゚リンギもいたよ笑
    しめじならよく入れるけど゚ノキは初めお芋た🀣

    陜性出たけど今はもう熱もないからあず少し🥺✚
    ありがずう☺

    • 11月14日
aimi🍀🐈💛

カレヌにえのき入れたこずあるよ💕
実家でよく䜜っおた😊
旊那さんのカレヌおいしそうだね🥹❀

平熱に戻っおよかったぁ✚
ゆっくり䌑んで早くよくなるずいいね

嚘ちゃんかわいい💕🥺
優しさがしみるね😭✚
絵もかわいい☺
葉っぱかしら

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あいみんコメントありがずう✚

    おっ、゚ノキ族がここにも😳←蚀い方🀣
    野菜ごろっずで矎味しかったよ😊
    でも少し苊く感じお、おかしいなず思っお調べたら味芚障害らしい😭

    さっき食べたお皿取りに来おくれたから聞いたら葉っぱだった🀣🍁

    • 11月14日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    味芚障害だったのね💊
    倧䞈倫かぁ🥺

    私はコロナの埌遺症で咳がひどかったけど、それぞれ違うよね💊
    たぶん萜ち着けば埐々に治るよ✚🥹
    ゆっくりしおね💓

    • 11月14日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    味もわかるし匂いも倧䞈倫なんだけど、埮劙に苊味が😱

    あいみんは咳長かったっお蚀っおたもんね😭
    うん、早く良くなりたい🥹
    ありがずう✚

    • 11月14日
ぷちこ

嚘さんがカレヌ食べおお手玙かけるだけ元気になっお本圓に良かった👧♥
ママが隔離
普段頑匵っおるからゆっくり䌑んで元気になっお䞋さい♥

我が家...カレヌに必ず゚リンギのみじん切り入れたす🍀*゜

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    たたたたコメントありがずうございたす💖

    嚘は昚日からもうすっかり平熱、元気すぎお隒いでおりたす笑
    私が昚日発熱したのでずっず別宀にいるんです😭
    今日怜査キットで調べたら陜性でした🀊‍♀
    私ももう平熱に戻りたしたがただ気持ち悪さがあるし、旊那に移るかもなのでもう少し隔離しおようず思いたす🥲
    ありがずうございたす😭✚

    ゚ノキのみじん切り😳‌
    カレヌはやはり各家庭で色々違っお魅力的な食べ物ですね😍❀

    • 11月14日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    ゚リンギのみじん切りです😑笑

    ゞャムおさんも陜性だったんですね...早く元気になりたすように♥

    • 11月14日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あっ、ごめんなさい🀣‌
    熱で目がやられたかな 🀔←もう平熱のくせに

    陜性だろうなず思っおたしたがやはりでした🀊‍♀
    熱は䞋がったのでもう少しゆっくりしお早く治したいず思いたす✚

    • 11月14日
瀟長🇹🇭

カレヌ食べれるのね😭
食欲あるみたいでちょっず安心したよ😭

えのきは入れた事ないけど普通に
おいしいんでないか🀀❀

嚘ちゃんのお手玙攻撃で涙枯れそうだね🀣

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おママコメントありがずう♡

    今朝は食欲なくおれリヌだけにしたけど今は戻っおきお食べれた😋
    でも少し苊味感じお、おかしいなず思ったから調べたら味芚障害らしい😭
    矎味しく食べたいのにヌ😭

    ゚ノキ、芋慣れなくおびっくりしたけど矎味しかった❀
    さすがカレヌ、なんでも合う😎

    ほんずちょちょ切れちゃうわよ😭
    そしおさっきたた远加で葉っぱ曞いた玙持っおきた🍁
    それもくれるのかず思ったら「おやすみ〜」っお玙持っおリビング行っちゃったよ🀣🀣

    • 11月14日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    よかったよかった😭

    味芚障害必ずではないらしいけどちょっず味芚障害出おきおるんだね...😭

    嚘ちゃん自由だね🀣❀

    ほこ叔父🏘のほっこり゚ピ゜ヌド聞けおよかった😭
    いや、こう芋えお()マゞで心配しおるんだからね😭

    • 11月14日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ほんず、人それぞれ違うわ 
    嚘は咳出おるけど私は党く咳は無し。
    嚘も私も熱は1日で䞋がったけど、嚘は走り回れるほど元気なのに私はだるさあり。
        歳🀣🀣

    そりゃほこりだからな、゚ピ゜ヌドもほっこりなんだぜ🥹☝
      ん🥺
    これも歳🥺
    こんなくっだらねヌこず曞けるくらい元気だからもう安心しお❀🀣
    マゞでマゞでありがずう😭😭✚✚✚

    • 11月14日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    熱さ、䞋がったず思いきやたた䞊がったりもするらしいからね😭
    安心はできねえよ😭
    脅しおる蚳じゃないからね😭

    ずにかくこのたた快方ぞ...😭

    たた぀ぶやいおな😭❀

    • 11月14日
ひたわり🌻→生き物係🊎

ほこちゃた💓

旊那さんの手䜜りのえのきカレヌ🍛食べお早く良くなっおね(➝➝➝ᵒ̶̷̥̎́ ⌑ ᵒ̶̷̣̥̎̀➝➝➝)💕

そしお嚘ちゃん🎀のお手玙💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
めちゃくちゃ嬉しいね( Ž͈ ᵕ `͈ )♡

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ひたちゃんコメントありがずう♡

    ねぇひたちゃん さっきのガトヌショコラ届いおないよ🥺
    実家から肉じゃがずマカロニサラダは届いたけど🥺笑

    ゚ノキカレヌ、芋慣れなくおびっくりしたけど矎味しかった❀

    たたもお手玙付きで母は本圓に嬉しい😭💖

    • 11月14日
  • ひたわり🌻→生き物係🊎

    ひたわり🌻→生き物係🊎


    あ(•́ε•̀;àž)💊
    今ミサむルでお菓子の詰め合わせ飛ばすから埅っおお〜🚀

    お母さん、おかず持っおきおくれたんだね( *ˆˆ* )

    きのこ䜓にいいし愛情たっぷりカレヌだもん❣
    矎味しくないわけないよ( Ž͈ ᵕ `͈ )♡

    今は、ちゃんず䌑む時間だず思っおゆっくりね💕

    普段なかなかゆっくりずはいかないからさ( ÂŽ:ω:` )

    • 11月14日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あの 倧倉ありがたいんですがもっず安党な方法でお届け願えたせんか🀣
    ミサむルっお🀣🚀💥
    近隣の方々にも倧倉な被害が🥺笑

    キノコ矎味しいよね😍
    ちょうど旬な季節だし🍄💕

    うん、もう少しゆっくり寝るわ✚
    ほんずにい぀もありがずう❀

    • 11月14日
  • ひたわり🌻→生き物係🊎

    ひたわり🌻→生き物係🊎


    それじゃ可愛く颚船にぶら䞋げるね🎈

    颚船のガス、わだすのガスでいいかい❓←危険すぎ。

    ちゃんずほこちゃた💓に届くか埮劙だけど(*ÂŽ ˘ `*)♡


    甘えられるうちは、甘えちゃおう❣

    旊那さんに䞞投げしちゃえ\(๑Žω`๑)/

    ほこちゃた💓の完党埩掻楜しみにしおるよ💕

    • 11月14日
ゆっしゃん⑅◡̈*♡

ほヌこヌりヌん🙋‍♀グラタンは届いたかしら💖

食べれるなら安心😊🍛
なんか普通の日垞がありがたく感じるよね😊
倧䞈倫あずは回埩に向かうのみだよ
ゆっくりしお、早く元気になっおパン焌いおね🍞←

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ゆっしゃんこっちにもありがずう❀

    え、届いお ないような気がしなくもなくもなくもなくもない🥺笑

    朝はれリヌだけだったけど今はだいぶ食欲戻っお、い぀もよりは少ないけど食べれたよ☺
    ほんずね、熱䞋がっおくれたからあず気持ち悪さだけ早くどっか行っおほしい😭‌
    あず私味芚障害ありかも🀊‍♀
    カレヌ矎味しかったけど少し苊味感じお、 おかしいなず思っお調べたらそんなこずが曞いおあった😭
    ゆっしゃんは味芚ずか嗅芚はなんずもなかった

    • 11月14日
  • ゆっしゃん⑅◡̈*♡

    ゆっしゃん⑅◡̈*♡


    私は味芚ずか嗅芚は倧䞈倫だったんよヌ
    味も臭いもちゃんずしおたから、熱が䞋がっおからは普通に䜕でも食べれおた。
    ホント早く回埩できるずいいね
    ずりあえず、今はゆっくり䌑むんだよ🥺

    • 11月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

しめじ入れたりするからえのきもありなんじゃない😆😆

旊那さん、なかなかチャレンゞャヌですな😎

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あひるんコメントありがずう💕

    私もしめじならよく入れるんだけどさ、゚ノキは初めお芋たからびっくりしおね🀣
    矎味しかったけど😋

     そしお぀いに旊那も発熱したらしく🀊‍♀
    うちも党滅だわヌ😭
    でもその方が隔離の必芁なくなっお楜なのかなず開き盎っおる😂

    • 11月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう🙋‍♀

    ぀いに旊那さん、発熱しちゃったかぁ😭😭

    そうそう、家族党員なった方が楜よ🀣🀣

    • 11月15日
わっちゃん🧞🀎

ほこりちゃん倧䞈倫⁇
次男生たれおからはないけどカレヌによく゚リンギ入れおいたよ😏
嚘ちゃん優しいね💕
優しいお手玙ず可愛い絵が玠敵
ほこりちゃん、さっき私も投皿したけど、久しぶりにトマト煮蟌みハンバヌグ䜜ったから䞀緒に食べよ☺
早く良くなりたすように🀲

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    わっちゃんありがずう〜

    ゚リンギ入れおたんだね
    わたしはカレヌにはキノコ類はしめじしか入れたこず無かった
    初めお食べたけど矎味しいね😋

    手玙たたもらっちゃったよヌ泣けるよ😭✚
    治ったらたくさんワガママきいおあげないず🥹

    煮蟌みハンバヌグ😍⁉
    わっちゃんの埗意料理じゃん☝✚
    いただきたヌす🙌

    • 11月14日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎


    うちの次男しめじ倧奜きだから、今床しめじ入れようかな♫
    ゚リンギのカレヌ矎味しかったから又䜜ろうかな♫
    煮蟌みハンバヌグ久しぶりに䜜ったよ😏
    䞀緒に食べよう♫

    • 11月14日
可愛いおっさん。

ゞャム男ヌ
どないやヌ😚
おっさん来たから元気出たやろ
お瀌なんお そんなそんな🥺💰

カレヌにえのきはないけど
しめじなら入れる🀣🍄

嚘ちゃん泣けるなヌ 😭
匱っおるから䜙蚈に胞に突き刺さる 😭😭
心身共に倧倉やけど
早く元気になろなꔛ‬♡‪

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    kie男ヌ←懐かし🀣
    ありがずう
    今日も無事起きおたのね☝✚
    お瀌か 🀔

    💩💖←さっきのマむナンバヌ通知カヌド

    私もう平熱に戻った😎
      ず思う🀣
    昚日も39℃あったのが37℃くらいになっお、良しず思ったら倜寒気ず共にたた38℃ずかになっお「おや」っおなったから😂
    そしお旊那も぀いに熱出たぜいんだわヌ😭
    こうなりゃ党滅だからもう隔離も無しでひたすらおうちタむムだわ🀣←開き盎っおる

    私もしめじは入れるけど ゚ノキ🀣

    嚘ほんず優しくおなヌ😭✚
    い぀も怒りん坊ママなのに🥲
    治ったらたくさんワガママきいおあげないず☺

    • 11月14日
deleted user

ほこりんちゃん倧䞈倫かヌい⁈🥺
旊那さん👱‍♂カレヌ🍛矎味しそう🀀🥄
けど゚ノキは斬新ね🀣‌
実家は竹茪入れおた事あるけど🀣

嚘👧ちゃん優しいね💗
ママお手玙で頑匵っお治せるね✚
食欲あるの良い事だ🥺✚‌
私関節激痛、熱、頭痛、喉の痛み、咳、痰の絡み、ダルさずかでもう最悪すきたからさ💊
倧倉だけど早く良くなるんだよ〜😭

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    フクちゃんありがずう😭✚
    私もう平熱に戻ったんだ🙌
    でも昚日も熱䞋がったなず思ったらたた䞊がったりよく分かんなかったから油断はできない笑

    ね、なかなか゚ノキはないよね🀣
    ちくわもなかなか芋ないかも🀣‌
    でも少し甘さ出お矎味しそうね😍

    ご飯ず䞀緒に乗っおくるのがたた可愛くお嬉しくおさ🥺❀
    今朝はれリヌだけだったからなんずか埩掻しおよかった😭
    あれ痩せたかなずかちょっず鏡の前で酔っおた自分もいたけど🀣🀣

    わぁ〜フクちゃんそれもうフルコヌス😭‌
    倧倉な思いしたねヌ😭😭
    なんか旊那も぀いになったくさい🀊‍♀
    でもこうなりゃ党滅だから堂々ず過ごせるかもなんお😂

    • 11月14日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    おはよう🌞☀
    3日目ずか4日目が私は熱あがったり䞋がったりだったよ😵‍💫💊

    竹茪ね〜矎味しいよ❀
    竹茪ちょんちょんちょんっお现く切っお入れたら真ん䞭の穎にルヌが入るから䜙蚈に矎味しいの🀀✌

    優しい嚘ちゃんだ👧💗
    私コロナでめちゃくちゃ痩せたよꉂ🀣
    党く食べれなくお食べたくなくお怠さも1週間以䞊続いたもん💊

    党郚なったから蟛かったよ😭
    味芚もなったし 
    感染力やばいからね😱💊
    皆んななった方がある意味楜だよ🀣
    うちは矩実家ず我が家が同じ時に党滅でだから行き来しおた😂

    • 11月15日
deleted user

お疲れ様✩°⋆

ほこりヌぬが倧奜きなカレヌじゃないか🀩💓
えのきは斬新😎けど我が家怎茞入れるから 斬新仲間ずいうこずで🀣✚

そしおコロナずいうこずを今知ったよ😚💊あの時かな
みんなは倧䞈倫なのかな 
䌑める時に䌑んで家事はポヌむしおね😢

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    げんちゃんお疲れ様〜✚コメントありがずう

    そうカレヌ😍
    久しぶりだったから嬉しかった💖
    怎茞😳‌いい出汁が出そうだね😎

    そうコロナ😭
    嚘が金曜日に熱出しお土曜日に陜性、翌日私が熱出お今日怜査しお陜性🀊‍♀
    旊那もさっき熱出たらしく 党滅🌀
    旊那はただ怜査しおないけどきっず間違いないず思う 
    でも嚘ず私はもう平熱でなんずもないし、家族党員だから普通に過ごせるかなっお😂
    旊那は䞀応別宀にいるけど 

    • 11月14日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    そうだったのか 😰今、北海道は増えおきおるみたいだね(•́ - •̀)、今日旊那さんどうだろうね。
    嚘ちゃんもほこりヌぬも熱は䞋がったんだね良かった😭✚
    みんなで早く萜ち着きたすように

    • 11月15日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    こんな時間にごめんね😢
    ちょっず怖い思いをしお
    ママリ退䌚するこずにしたよ。
    倚分すぐ戻るけど 

    名前も画像も党お倉えるよ
    今ただ考え䞭だけど 🀣
    明日の昌過ぎに退䌚したす

    • 11月28日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    えぇヌヌ䜕があったの😭😭😭⁉
    倉な人に絡たれた
    倧䞈倫 🥲

    うんカムバック心から埅っおる😭✚✚
    その時はぜひたたよろしくね😘
    パン焌いお埅っおる🥞🍞🀣
    寂しいよげんちゃんヌヌ😭😭
    でも無理はしないでね✚

    教えおくれおありがずう🥰

    • 11月28日
ゆたる🐕

ほこりさん
もしかしお う぀っちゃった😭😭😭
家庭内だず感染防ぐの難しいもんね😭
我が家も倏前に䞀家党滅したもん😭
䞀回かかった長男は無症状だったけど。。
だれも悪くない
自分を責めたりだけはしないでね🥲

嚘さん 泣かせるね🥲🥲🥲
すごく優しい思いやりのある子だね💝

早くみんなで矎味しくごはん食べれたすように✚

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ゆたるん〜✚コメントありがずう

    もしかしおもしかしおもしかしお です🀊‍♀
    昚日熱出お今日怜査しお陜性でした🌀
    気を぀けおた぀もりだけどやはり難しいね💊
    旊那もどうやら熱出たらしくこれで党滅ですわ 
    優しい蚀葉をありがずう😭✚✚

    い぀も怒りん坊ママなのにこんなに優しくお、私ももっず優しくしおあげなきゃっお思った🥲💖

    私も熱䞋がっお元気になっおきたから、もう少ししたらたたみんなで食べれるかな☺
    ありがずうねヌ💕

    • 11月14日
おずふぃ˙ ˟ ˙

昚日コメントしようず思っおたら
次女熱出おバタバタ寝萜ちしおた🥺

えのきわたし入れるよ🀣🀣💖
適圓にある野菜いれちゃいがち🀣
そしお嚘ちゃんのお手玙なける😭😭
はやく嚘ちゃんず䞀緒に食べたいね🥺❀

お倧事にね😭✚

  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おずふぃおはよ❀
    えぇヌヌ次女ちゃんお熱なの😭⁉
    倧䞈倫かヌ😭
    この時期コロナもむンフルもあるし、ほんっずやだよね🀊‍♀
    病院行けそうかな

    あっ、゚ノキ族発芋👀‌🀣
    私入れたこずなかったし発想もなかったけどなかなかいけたすね😎🫰
    カレヌずか味噌汁ずかっお残っおる物入れがちだよね🀣

    お手玙感動しちゃう🥹✚
    今朝はもう平熱になったから䞀緒に朝ごはん食べたよ😆
    で、今床は旊那がなったかも😇
    そのこずに぀いおは仕方ないずしお 
    ちょっずモダるこずがあっお぀ぶやいたんだけど透明化しおるかしら🙃

    ありがずう
    おずふぃこそお倧事にねヌ😭💖

    • 11月15日
  • おずふぃ˙ ˟ ˙

    おずふぃ˙ ˟ ˙


    小児科行っおきたよ😭🫶🏻
    いたはお熱も䞋がっおお
    怜査も倧䞈倫だった🥲✚

    えのき族ww
    そうそうなかなか悪くないでしょ🀣
    あっおもなくおも気づかない🀣🫶🏻

    平熱になったのか😭😭
    よかったよかった😭✚
    䞀緒に朝ごはん食べれおよかったね🥹❀‍🔥
    旊那さんお熱😭

    朝からママリ埘埊しおたけど
    ぀ぶやき芋圓たらなかったよ🥲
    たた぀ぶやいおみお🥲✚

    • 11月15日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おぉ、それは良かった〜😆‌✚
    熱出るずホントひやひやだもんね😭

    あっおもなくおも気づかないのりケる🀣
    それがえのき笑

    旊那ねヌ熱あるんだよね少し😭
    嚘ずか私の時みたいに39℃ずかにはなっおないけど怪しいなっお🀊‍♀

    愚痎は透明化されやすい
    それが  ほこゞャム🥞🀣
    再投皿しおみたした🥺☝

    • 11月15日
  • おずふぃ˙ ˟ ˙

    おずふぃ˙ ˟ ˙


    なるほど😭

    わたしも愚痎反映されなくおさ
    党然愚痎れなくお悲しんでる🀣

    いたみおも再投皿芋圓たらない
    時間差で芋れたりするかしら🀣
    み぀けたらコメントいくね🥹✚✚

    • 11月15日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    おずふぃもか🀣

    聞いおもらえないずモダモダ残ったたたで嫌だよね😭
    ぀ぶやき反映されなかったら私でよければい぀でも聞くからさ😭✚
    個人的に聞くこずはできるからい぀でも話しなよ😭☝❀

    あぁ〜やはりダメなのね🀣💔
    なんお正確な法則 😂
    ありがずう🫰✚

    • 11月15日
  • おずふぃ˙ ˟ ˙

    おずふぃ˙ ˟ ˙


    絶察芋たら
    コメントあるだろうから
    コメントこないわけじゃないけど
    確認出来ないから凹むよね🥹笑

    ありがずう😍
    たた愚痎るから聞いおおくれ😭🫶🏻

    反映されたすように✚✚
    ゆっくり過ごしおね😭💖

    • 11月15日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング