※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性反応について、濃さが気になります。濃さが変化することや、陽性反応が薄い場合の経験を教えてください。

排卵検査薬の陽性反応について教えてください!

今月からラッキーテストを使用してるんですが、、
陽性反応があまり濃くない人いますか?

昨日の夕方ラッキーテスト使用し、だいぶ濃くなってきたなぁ、でもまだ終了線より少し薄いな、、と思って、、

今検査したらもうすごく薄くなってました、、


昨日陽性だったのか…??


同じように陽性が薄めの方いますか?

コメント

はらぺこ

先月はラッキーテスト使用してました!
私は濃くなりました!
水分摂りすぎたとかですかね?🤔
1日に一回だけの検査ですか?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に濃くなり始めてからは一日二回でした🙈
    水分摂取…確かに多い方かもしれません🥹

    • 11月14日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    これから濃くなればいいですね😢
    もし、濃くならないままだと
    それが排卵だったか
    無排卵ということかな?とも
    思ったりします💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝は薄い線でしたが、今行ったら真っ白でした…
    陽性だったのか、無排卵か…ですかね💦
    来月もラッキーテストやって様子見てみます🙈
    コメントありがとうございます😭

    • 11月14日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    すみません。
    陽性が薄い人ではなく😢
    そしてなんの参考にもならず
    申し訳ないです💦

    • 11月15日