※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠中に茶おりがあり、妊活中で二人目を考えています。妊娠検査薬は陰性で、排卵日周辺にタイミングを取っています。妊活中の生活習慣についてアドバイスをお願いします。

妊娠していたら4w2dなのですが
本日茶おりが出ました😢

おそらく生理前だと思います。
妊娠検査薬も真っ白だったので
可能性はほぼゼロですよね…

タイミングは排卵検査薬を使い
排卵日(推定)前後にタイミングを取りました。


二人目をそろそろ迎えたいですが
なかなか来てくれません😢

皆さん妊活の中で気をつけている生活習慣
などあれば教えて欲しいです。

コメント

あかり

タンパク質をとる。
ストレスためない。
あたたかいものしか飲まない。葉酸サプリ。
とかですかね、、、

はじめてのママリ🔰

流産含めて3回妊娠しましたが、どれも妊娠に至るまでに

・「妊娠したい」という強い気持ちを持たないこと、もはや諦める
・妊娠するために生活習慣を無理に健康的に変えるのはやめたこと(体を温めなければならない、など)
・仕事や趣味に没頭する

が一番効果的だなぁと感じました😭

本当に参考にならなくて申し訳ないですが、気を張って妊活について調べたり体温を測ってフライングして一喜一憂してる時はダメでしたね😭 もういいや、授かりものだしって諦めたタイミングが来てました😂

どうしても気になるようであれば、不妊治療クリニックで一通りの検査をしてみるのはアリかと思います!