※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

産休があけるので上の子達の保育園継続と3人目の入所について市役所で相…

産休があけるので上の子達の保育園継続と
3人目の入所について市役所で相談をしたところ

再雇用契約書?と復帰証明書?を一緒に
提出すれば 保育園は退園せずに済むと言われました。

それに伴って、3人目の保育園入所を5月の第二次?のに申請して、その間私は 上に書いてある書類を出せば
育休扱いに出来るから それまでゆっくり休んでね。

とゆう話の内容だったのですが
同じ様な感じで継続出来た方いますか?

先程保育園に迎え行って主任の先生と話したら、
普通はそゆうので継続は出来ないんだけどな?🤔
特別にしてもらったのかな?

なんて言われました💦

話が違い過ぎてどうしたらいいのかって感じです🥲

コメント