※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で咳き込んでいる時は、鼻水のせいなら鼻を吸い、お茶を飲ませるなどして対処します。効果が出るかは不明で悩ましいが、高い位置に頭を置いたり横向けにしてみるのも良いです。

風邪をひいている時の夜、子どもが咳き込んでたら何をしてあげますか?鼻水のせいだったら鼻吸いますか?お茶飲ませますか?完全に起きちゃってるわけじゃないから悩みます。やってあげてもその後も咳が続くから効果があるかも謎です。頭を高い位置にしたり横向けてあげたりはいつもしてみてます😥

コメント

はじめてのままり

おなじく、頭を高くしたりお水飲ませたりしています。現在進行中です💦
身体が温まって部屋が寒いと咳が出やすいようなので、加湿しまくってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦お互いがんばってますね😭咳してると本当にかわいそうで精神的にも辛いですよね😭(寝不足も)
    同じく加湿はしまくってますが、お部屋って暖房入れてますか?😥

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お互いお疲れ様です💦昨日はいれてません。関東なのですが、あんまり寒くなかったので、一昨日は20度ぐらいで弱く暖房入れてみたり止めたり😭試行錯誤してます💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試行錯誤ですよね🥲何が良いんだろう、どうしてあげられるだろうって頭回転させてて自分も全然眠れません😭もう10日以上この感じです😭

• 11月15日