※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて、市販のケーキを買うか迷っています。娘に生クリームをあげたことがなく、ヨーグルトで作ったこともあるが、今回は迷っています。料理が苦手で作るのも大変です。

2歳のお誕生日ケーキ、どうしましたか?(どうしますか?)

市販のケーキ買いますか?
もし買う場合、どこのケーキにするか教えて下さい😭💓



まだ娘に生クリームあげたことなくて、迷ってます!


1歳のときはヨーグルトで作ったんですけど
今はきっとヨーグルトのケーキは食べないかもです💦


作るのも苦手だからなぁ、、😭😭😭

コメント

pen

ケーキ屋さんで買ったホールのスフレチーズケーキにしました🌟

deleted user

普通のケーキを買って、息子はイチゴだけ食べてました🤣
もう生クリームも大丈夫な年齢だと思いますが、本人が食べたがらなかったので💦

ママリ

普通のケーキにするつもりですよ😀
ケーキ屋さんの。

生クリームが抵抗あるのなら、チーズケーキですかね!

ちぃまま🐢

来年3歳になるので、やっと生クリームケーキをあげるつもりで‥2歳は市販ですがシフォンケーキを買いました(^ω^)

星

2歳はケーキ屋さんのホール頼みました!
それがケーキデビューです😊

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのキッズケーキにしました!
小さくて100円なので子どもにはちょうどよかったです!