※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で性別非公開ですが、エコーで太ももの骨が見えるか確認し、性別がわかりにくい場合もあるか相談中です。

産院の方針でお腹の赤ちゃんの性別がわからないのですが、エコーを写すときに太ももの骨ですってそこはよく見せてもらえるのですが、太ももの骨の辺りを見て🐘さんらしきものって写りますか??

下から見ないとやはり性別ってわかりにくいですかね?

コメント

ママリ

太ももの骨測って足開いてたらわかりますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡横から写したエコーしか見せてもらえないのですが、それじゃわからないですかね💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

大腿骨なら大抵下からも見てると思うんですけどね!!
    横だとわからないですね💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どう見ても性別がわかるものが写ったことがなくて、先生は敢えて写してないのかもしれないのですが、わたしも気づいてないのかな?とおもって😅💦

• 11月14日
初めてのママリ🔰

大腿骨はかっててもお股うつらないこと多々ありました!こちらから性別知りたいですっていったらお股うつしてくれて見てもらえました🙌でも何も言わないと見てくれないので大腿骨測定中に見よう!と思っててもうつらなくて😂
見えない(見せてくれない?)場合もあるのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺性別を教えないという方針らしいので先生もエコーの際は性別がわかる部分はやはり写してないとのかな?💦
    ありがとうございます☺️

• 11月15日