※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
雑談・つぶやき

日曜日の朝、主人と3歳息子が下記のような会話をしていたらしいのです。…

日曜日の朝、主人と3歳息子が下記のような会話をしていたらしいのです。

息子「あのね、ママのお腹の赤ちゃんね」
主人「ん?ママのお腹に赤ちゃんいるの?」
息子「うん、女の子なんだよ」

というようなやり取りをしたと主人から聞きました。
ネットなどで良く見る、小さい頃にだけあるスピリチュアルなものかと感動していましたが、前回生理来てたし、避妊はちゃんとしてるのであり得ないなぁと思っていました。
そして今日、生理が来ました。
100%ないと思っていても、前々回の生理直後に避妊なしで仲良ししていたこともあり、前回の生理が来るのが早すぎて着床出血かな?とか思ってたのでちょーっとだけ期待してしまっていました😢
淡い期待打ち砕くの早すぎだよ🤣

コメント