※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさん
妊娠・出産

明日から入院し、明後日から誘発開始。ベビは3600gで肩甲難産の可能性あり。帝王切開も視野に。出産はハイリスク。経膣分娩希望。心配しています。

明日から入院で明後日から誘発開始になります。
ベビは今のところ3600あります。
肩甲難産になるかもしれない、陣痛がつかず少しでも危なかったらその時はすぐ帝王切開に切り替えると言われてます。
私自身肥満妊婦で高齢出産でベビが大きいのでハイリスク出産です。
肩甲難産でもなんの障害もなく産めますよね…?
経膣分娩でも帝王切開でもベビが無事ならどちらでもいいのですが先生がまだ一応38週だし予定日超過でも今特別緊急性もないからいきなり帝王切開は気が引けると言ってて本音を言えば私も出来るなら経膣分娩で産みたいですと言ってしまいました。
もうベビになにかあったらと気が気じゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

県中で出産しました!
私は、子宮口全開になってから、赤ちゃん本当は回りながらおりてくるのですが回れず、1番狭いあと少しで出てくるというところで止まってしまい、吸引分娩も何度もしましたがでてこれず、全開になって五時間経ってたので赤ちゃんの心拍が陣痛の波が来ていきんだときに苦しくなってしまっていて、
県中の産婦人科の先生全員集合して、でっかい男性2名に馬乗りされお腹を押され、吸引分娩で3人に引っ張られながら息子は生まれてきました😂もうその頃には全開になってから時間が経ちすぎて痛みはなかったです笑

頭は若干伸びてましたが、今は気にならないのと、
こんな状況で生まれてきても何の障害もなかったです!

一応かなりの難産だったので赤ちゃんの検査しとくねと、しっかり検査もしてくれました!

県中の先生はみんな腕があるので大丈夫です!信じて、任せてください!

• れさん

れさん

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ壮絶ですね😳
    想像するだけで痛すぎます😰💦
    でも無事でよかった😊
    私も無事を祈りながら精一杯がんばります!

• 11月15日