※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、心配している方がいます。エコーでは性別が確認できないことがあります。安心して待つことが大切です。

 20w0dの検診で性別がわかるか聞いてみたら、
🐘見えないね〜。まだわからないね〜。と言われたのですが、
この時期見えないのは👧の確率高めと思っておいたらいいのでしょうか?

ベビーナブでは👦でした。

エコーはこれですが、これではわからないですよね、、、
早く性別知りたい、、、

コメント

ハジメテノママリ

うちは上も下も性別分かったの21.2週あたりでした🤣どちらも男の子です!
今回もまだわかりません😭男の子な気がしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    次1ヶ月後なので、また24wまでわからないのがもどかしい😵‍💫💦
    私も男の子な気がしてます。笑
    そういう勘って当たりそうですよね👦笑

    • 11月14日
あおくん 予定日3/31

20w3dの今日バッチリ🐘さん見えて男の子と確定しました(笑)
夢で男の子だねーって言うのを見てたので正夢になった!
初期の頃から男の子っぽいって私が言ってたからかな〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、20wで🐘あったら、ちゃんと見えるはずですよね🤔
    ないということは、女の子なのか、、、👧
    ママの勘が当たりましたね👏😁

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします!!
ちなみにナブは専門の先生がみられましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナブはママリで聞いてみただけです!
    女の子🥹姉妹を育ててみたかったので期待しちゃいます💓
    ありがとうございます!

    • 11月15日