※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

白髪染めたり、おしゃれカラーで隠すのもうやめようかなーまだ30歳なん…

白髪染めたり、おしゃれカラーで隠すのもうやめようかなー
まだ30歳なんだけど、人より多めな白髪(3割くらい)を隠すのに白髪染めしてたけど、だんだん疲れてきた。
だから、ハイライト入れてもらった。
けど、なんかこれも違う😕

天パーで髪が乾燥しやすい上にハイライトしたらパサパサになっちゃって、なんかもう嫌になった😂

白髪染めも、おしゃれカラーもしたくない!
白髪生えててもいいから艶々の髪が欲しいなぁ。

コメント

2boys´mama

縮毛矯正いいですよー!

  • まこ

    まこ


    縮毛矯正はやはり痛むし、お金も掛かるしと6年くらい前にやめました😊
    でも、ストレートってやっぱり可愛いですよね♫

    • 11月14日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    さらっさらになるし、
    すごく楽です🥺💖

    • 11月14日
deleted user

私も5年前に染めるの辞めました!

地毛色が好きなのと、地毛色のお陰でたくさんある白髪があまり目立たない事に気づいたので(笑)

私も1度ハイライト入れたら失敗されて、結局黒染めして面倒だったので、もう何もしなくていいや!って感じです😅

今は、石鹸シャンプーとクエン酸リンスでサラサラのツヤツヤです!

  • まこ

    まこ



    白髪があまり目立たない地毛の色っていいですね😉✨
    白髪さん何割くらいありますか?

    クエン酸リンスっていうのがあるんですね!
    調べてみます😊

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アッシュブラウン?みたいな色だそうです🤗

    多分私も3~4割くらいはあると思います💦
    表面にはそんなに無く、めくるとぶわ!って感じです😂

    ぜひぜひ✨
    普段のコンディショナーとクエン酸リンスを一緒に使うだけでも、全然違います!

    • 11月14日
  • まこ

    まこ


    色素が薄めなんですね!
    目立たないの羨ましいです😭✨
    私は黒なので目立っちゃって💦

    私も同じ感じで、めくると沢山出てきます😂

    昨日ちらっと調べたんですが、クエン酸リンスは手作りされてますか?
    作り方が沢山出てきたので、市販品ではないのかなぁと思いまして!

    • 11月15日