※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家事・料理

私は妊娠前からスタバのダークモカチッププラペチーノが大好きでよく飲…

こんにちは(*´∀`*)
私は妊娠前からスタバのダークモカチッププラペチーノが大好きでよく飲んでいたんですが、妊娠中は飲めないものなんでしょうか?
ネットで調べたら、ショートであれば1杯は大丈夫とは書いてあったんですが。みなさんはどう思われますか?

コメント

黄色いクマさん

頻繁に飲むのでなければ大丈夫だと思いますよー☆
私もダークモカ好きで月一くらいで飲んでました(´∪`*)

ぽにょ

妊娠中もトールサイズ飲んでました!😊
カフェインとかが気になるってことですかね?✨
毎日飲むわけじゃなければ大丈夫だと思いますよ!💕

カロリーはどうなんだろ?😂
妊娠中気にせずに好きなもの食べたり飲んだりしてました!😂😂

な

私もそれ好きですー!!ダメとよく言われますが、たまに飲んでました😂でも元気な女の子産まれましたよ!!唯一生のサーモンと生ハムは避けてました!!なんでも摂取しすぎだけは避けておけばいいのかなと思ってます。

はるかかあさん

カフェインってことですかね?
普通のコーヒーなども1、2杯なら大丈夫だからいいと思いますよ^_^
けど、体が冷えちゃうので飲みすぎないほうがいいと思います😅

ちあき

みなさん、ありがとうございます!
これで頼めますー♡嬉しいです(*´∀`*)♡

きんちゃん

もう解決しちゃったかもですが…(>_<)みなさんがおっしゃってるように毎日じゃなきゃ大丈夫です^_^
ちなみになのですが、スタバにはカフェインレスのコーヒーもありますよ!ダークモカチップフラペチーノのカフェインレスもありますよ^_^店員さんに聞いて見てください。

• ちあき

ちあき

カフェインがあるのは知ってたんですが、ダークモカチップもできるなんて!初めて知りました♡
    ありがとうございます♡

• 12月25日