※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れている32歳女性。忙しい日々にストレスを感じ、息抜きもままならず。将来の生活に不安を感じている。

シングル、32歳💪もう育児に向いてないかも、、、
疲れましたー💦単なる心の声です(><)
月曜、火曜、水曜、金曜→大渋滞で片道1時間かけて
パチ屋出勤。
朝7時10分に家を出て、帰宅は18時前。
約11時間拘束でも日当は8,400円。
木曜→子供のスイミング(一緒に入らないといけない)
土曜→ダブルワークの仕事。最近ぜんぜん稼げなくて
イライラする😭
日曜→園が休園だから子供と過ごす

1人の時間ない💦たまには、ゆっくりしたいし、
ご飯も外食や買い食いでラクしたいのに
そんなお金もなーい。はあ(´;ω;`)

時間のない生活、こんだけ働いてもお金のない生活に
もう疲れた。
子供も発達検査引っかかって、なーんか色々と
いらん事ばっかりするし。
怒ってばかりの日々で、この子は幸せなんかな?とか
ふと思う時ある。

パチ屋も社会保険の兼ね合いで出勤日数
これ以上減らせないし。ほんっとに、たまには
1人で息抜きしたいし、夜も遊びに出たいな。

仕事の休憩も15分、20分、10分だから
ゆっくりご飯も食べれんし
スマホもなかなかいじれない。

子供が喘息持ちで、よく病院かかったり入院するから
融通効く今の職場を辞めることも出来ず💦
はあ、、、これからあと何十年もこんな生活なんかな
あたしの人生ってなんなんだろう😫

コメント

deleted user

みんな育児向いてると思ってるんですかね🤔

私は上の子が小学生ですが、向いてると思ったことはありません。
苦手意識もあったりします。
それでもなんやかんや楽しみを見つけてしてますよ。

ママリ

勤務時間と給与見合っていなければ転職もありかもですね。
次決まってからならアリなんじゃないかなと思いました。
私も育児向いてません。
社会人も向いてませんがなんとか働き続けたいし、子供も自分なりに育てていこうと思っていますよ。

aちゃん

同じ32歳。シングルマザーになる予定です🙋‍♀️
私も、育児向いてないです😭
毎日、怒ってばかりです、、、。
息抜きというか、通販サイトで好きな物とか見て発散してます☺️⭐️