※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはブラックフライデーに買うべき?12月の狙い目は?

皆さんクリスマスプレゼントは
ブラックフライデーに買いますか?

クリスマス近くになると値段上がったりしますよね?!😱💦

12月は誕生日もあって
なるべく安価な時に買いたいですがいつが狙い目でしょうか??😂

コメント

去年ブラックフライデーにトイザらスでおもちゃ買ったら全く同じおもちゃがクリスマス時期に売っててなぜか2000円も安く買えたんです😭

安易にブラックフライデーだからって買わなきゃ良かったって損しました…

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか!?😳💦
    とりあえず誕生日プレゼントはブラックフライデーで買ってクリスマスはちょっと待っても良さそうですね🫣💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

クリスマス前にクリスマス早割セールがあるので、イオンなどですが、ブラックフライデーでは買わないです!

• ひまわり

ひまわり

確かに去年そういえばイオンで早割セールで買った気がしてきました!
    ありがとうございます😊!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ありますよ!イオンにある、おもちゃのカタログ雑誌が無料で置いてあるんですけど、それにもクーポンついてる時があるので、おすすめです!

• 11月14日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます♪

• 11月14日