※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティブラ難民です😵‍💫初期からつわりがあり、色々なマタニティブラ…

マタニティブラ難民です😵‍💫
初期からつわりがあり、色々なマタニティブラを使用しています。が、時が経つにつれてサイズが上がってズレやすくなったり、窮屈になったり、パッドがずれてしまったり、、、となかなか好みのマタニティブラに出会えません🥲
寝ている時、ある程度のホールド感があり、ノンワイヤーで楽なマタニティブラってありませんか?

コメント

初めてのママリ

シーインの授乳ブラ使ってましたがめちゃくちゃ良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    ネット通販のSHEINですか?

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうです!

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    調べたら色々あるのですが、どの形のをお使いでしたか?

    • 11月14日