※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
お出かけ

東京、千葉周辺の観光や施設に詳しい方に質問です!今度4歳、2歳を連れて…

東京、千葉周辺の観光や施設に詳しい方に質問です!

今度4歳、2歳を連れて泊まりでディズニーランドに遊びに行きます。

1日目はディズニーなんですが、
2日目はどこに行こうか迷ってます。

2日目の帰りの飛行機(羽田)が18時なので、あまり羽田から遠くに行けないのかなとも思ってます。

子連れでおすすめのスポットどこかありますか?
宜しくお願いします(>人<;)

コメント

お台場ならディズニー→お台場→羽田と横一直線ですし、お子様も楽しめないでしょうか☺️

• KUMA

KUMA

コメントありがとうございます!
    ちなみにお台場はどんなところがおすすめでしょうか🥺
    ご存じでしたら教えてください☺️♡

• 11月14日

退会ユーザー

お台場は、チームラボがあったのですが、今調べたら閉館してしまったみたいでした🥲
    ジョイポリス(屋内遊園地)、レゴランド、うんこミュージアムあたりが楽しそうです!

• 11月14日
まい

ディズニー泊まりで行きましたが、2日目はそのままホテルの庭園で遊んだり、リゾートライン乗せたり、ボンボヤージュでお買い物したり…とそのまま舞浜周辺で楽しみました❤️

1日目を閉園まで遊んでいて、親子ともにクタクタだったので、そのくらいのんびりで快適でした。

18時に羽田なら、早めに空港行ってのんびり過ごしてもいいのかなとも思います✨

晴れてたら葛西臨海公園とか☀️
舞浜の隣の駅で水族館があります🐟
午前中あそんでランチしてから空港に向かっても時間に余裕あると思います✨

コロン

お台場オススメですよ😁
ダイバーシティ、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街、たこ焼きミュージアム、フジテレビ
葛西には、地下鉄博物館、西葛西に無料の動物園ありますよ😆
東京タワー行くのもいいかもですね✨

マロッシュ

豊洲のチームラボやキッザニア、お台場のレゴランドあたりはどうでしょう🤔
キッザニアですと、2歳のお子さんは参加できないのですが😣💦
4歳のお子さんは楽しめるかもです!

• マロッシュ

マロッシュ

でも時間的に厳しいですかね😭

• 11月14日