※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもの体調不良で限界。旦那は仕事でサポートなし。自分で対処中。自己嫌悪感。もう限界。

【限界】
子どもが体調崩して機嫌も悪い、寝つきも悪いし抱っこでしか寝てくれない。
1時間しか寝たなくて、イライラもするし頭も痛くて眠たい。
SOSを旦那に出しても仕事。せめて夜は早く帰ってきて欲しいから調整出来ないかと聞いても無理と、

自分が限界になっているけど、自分でなんとかするしかないので
サークルに入れてシナプシュをつけておもちゃを沢山用意して少し仮眠程度に寝ようと思ってる私はひどい母なのでしょうか。
今は機嫌は普通で1人遊び出来るくらいではあります。
もう、むりです

コメント

ママリ

ぜひ、一人遊びしてくれるコンディションのうちに寝ましょう。
安全管理をして休息を取るのは正当です。

deleted user

全然寝ていいと思います!
10〜15分寝るだけでもスッキリしますし!
私もよくサークルに一緒に入って横になり仮眠とってましたよ😊