※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がオムツを自分で脱いでしまい、消費量が増えて困っています。うんちもれにくいコスパの良いオムツを教えてください。

1歳おすすめのコスパ良いパンツタイプオムツ教えてください!

1歳7ヶ月の娘が最近おしっこ出たらチッチと教えてくれるようになったのは良いのですが、
自分で出たら勝手に脱いでしまうし、まだ全然膀胱におしっこためられるような感じでもないので、ほんの少し出ただけでも脱いでしまい、オムツの消費量がとんでもないことになりました。

まだうんちも固まりではなく粘土状のためたまにもれてしまうこともあり、今のベストはパンパースかムーニーなのですが、正直この消費量ならもう少しコスパ良いものにしたいです😂

うんちもれにくいコスパ良いおすすめオムツありませんか?
それともうんちは出ても1日1回位なので多少もれても安い方が良いのか🤔

コメント

はじめてのママリ

安さで言ったらマミーポコですかね?マミーポコはちょっと大きめなので、下の子はグーンも安いのでグーンにしてます!
保育園で使う数えぐくて😂
うんち漏れたことはないです💡

はじめてのママリ🔰

とにかく安いんですマミーポコ使ってます!🙋‍♀️

キューピー☆

ムーニーお好きなら、アンパンマンの書いてあるげんきが同じ肌触りでオススメです😃
私は普通のではなくプレミアムという方が好きで使ってますが、1000円切るくらいで1パック買えますよ✨
娘もアンパンマン好きなので喜んで履いてくれます❗

もしくはもっと節約したければ、生理のようにオムツに入れるパッドのみ交換する形でも、おしっこうんちちゃんとキャッチしてくれると思います❗