※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の水っぽいおりものについて、高位破水の可能性があるか不安です。産院に連絡しにくく、胎動は感じています。高位破水は考えられますか?

この週数で高位破水ってありえますか?💦
カンジダ繰り返したり、元々おりもの多くて常におりものシートしてます。
1時間半ほど前から寝ようと思って横になってると生理の血がでる感覚や、ドロッとした粘り気のあるおりものが出る時のような感覚で水っぽいおりもの?尿?が2.3回でてます。
調べると高位破水とも出てきて、この週数でも高位破水ってありえるものですか??
1週間前にあった健診では羊水の量や、内診もしてもらってましたが特に問題はなかったです。

いつもはおりものに結構粘り気があって、おりものシートにつくとペタペタしているのですが、今回のは水っぽいからか湿っているだけでペタペタ感はあまりなく、おりものシートが渇くと濡れる前のようにサラサラしています。
最近すごい頻尿ではあるものの、嗅ぐと無臭なので尿でもなさそうです‥。
高位破水ってありえますかね??
常に出続けているわけじゃなく、生理の血やドロっとしたおりものが出る時の感覚のときに水っぽい何かが出てきてます。
いまのところ胎動は感じてます。

いま深夜だし産院にも連絡しにくいしで不安です💦

コメント

さき

高位破水はその週数でも有り得ると思います💦
2人とも高位破水でしたが健診では分からなかったです!完全破水じゃないから出続ける訳じゃないし胎動も産むギリギリまであります🥲
荷物もったり動くとタラーと水が出る感じで匂いは薬のような精子っぽい匂いでした!

  • さき

    さき

    私ならもう数回続くなら深夜だけど電話します💦

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は生理の血が出る時の感覚で破水でしたよ!
念のため産院に電話されたほうが安心だと思います😥

あや

週数は関係ないかと💦
私は13週で破水して入院しました。すぐ落ち着いたので大丈夫でしたが...
違ったなら違ったで安心できるし、念のため産院に連絡して指示あおいだらいいかなと!