※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

結婚式の持ち物について🙏😂クリスマスに結婚式なんですが、コートとマフ…

結婚式の持ち物について🙏😂

クリスマスに結婚式なんですが、コートとマフラーをつけていくなら室内はマフラーをショール代わりにできますよね?
ショールをわざわざ持っていくのが荷物増えるなあと思い悩み中です🧐

それとこんな感じのレトロなお呼ばれドレスが売ってるお店も知ってる方教えて欲しいです🥺
ちなみに25歳です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

マフラーはショールにはちょっと、、、😅

ママリ

そもそも結婚式でショールつけてる20代は今時居ないかなという印象です💦
長袖ドレスを買えば一枚で済みますよ😊

deleted user

マフラーだとカジュアルな印象になるので1枚で済むドレスが一番いいかな~と思います🤗
どうしても半袖にしたいならパフスリーブじゃないものにして長袖のボレロっぽいもの羽織るとかですかね🤔✨