※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

親族で遠方、前泊ありお車代なしについて。従姉妹の結婚式に参列しまし…

親族で遠方、前泊ありお車代なしについて。

従姉妹の結婚式に参列しました。
当初お車代もありだと聞いていました。
顔合わせがお昼、ヘアセットもお願いしていたので
9時ということで前泊しました。

式が終わってチェックアウトすると、前泊の宿泊代、着付けとヘアセット代をこちらが負担し、向こうは式当日の宿泊代のみ。
交通費ももちろんこちら負担…。

新郎側が東京出身だったので、そちらからも多数親族が参加していました。
ですがお車代なしということでモヤモヤしています…。

こちらが式をした際には、当日と次の日の宿泊代、お車代を出しました。
さらに同情していた祖母に交通費とガソリン代まで請求していたので、実質ご祝儀のみだと思います。
あまりにも格差がありすぎて…。

こちらがチェックアウト後に帰るので、お礼を伝えました。気をつけて帰ってね。だけでした…
もう付き合いするのも考えてしまうぐらいなんですが、私がおかしいのでしょうか…?

コメント

ミク

私も同じ状況ならモヤモヤしちゃます💧

• えりか

えりか

ですよね…😔💦
    式がよかっただけに本当残念で…。
    でもお金のことだし、言うのもな…と😰

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

せめて、宿泊代と御車代はいただきたかったですよね。
着付けもするとなると結構しますしね😭

• えりか

えりか

本当その通りです…
    今日息子の誕生日なんで、結婚式に行くためのお金でいろんなことできたし、なんなら豪華に旅行もできたのに…と。😔💦

• 11月14日