※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
家族・旦那

なんかもう疲れました😩💦2歳の息子と、10ヶ月の娘、来年1月に3人目を出産…

なんかもう疲れました😩💦

2歳の息子と、10ヶ月の娘、
来年1月に3人目を出産予定です🙇🏻⋱

旦那についての愚痴になるんですが…


ほぼ毎日ワンオペで、
特に家事とかを手伝ってくれるわけでもなく。
今月から転職して保険屋さんに。
勉強するから土日は子供連れてどこか出かけてくれと言われるし(家に子供がいたらうるさいため)

旦那の携帯の通知にはTinder。

もちろんこれは数ヶ月前からやってるの知ってて、
知らないフリしてたけど、まだ続けてる。

そして携帯の画面を一緒に見てる時に
たまたまTinderの通知が来て、きた瞬間通知消してたけど
モロわかった。知らんふりしたけど。


でもそこからもう疲れました。

なんでこの人は私を大事にしてくれないんだろうと😭
大事にされたい、愛されたいと感じちゃって。

上の子が産まれたばかりの時も、ほかの女の子に
「俺が離婚したら付き合ってくれる?」などの
LINEは確認済み。この件は話し合って終わったのですが
たまに思い出して凹んでます。

特に私がなにかしたからとかでもなく、喧嘩してたからとかでもなく、ただ旦那の女癖の悪い病気です😣笑

私も気にせず過ごせたらいいんですが。


今日も17時から旦那が練習試合だからといって
その間子供たちにご飯あげてお風呂入れてとしてたら
旦那から「終わった、ご飯食べて帰る」とのLINEが。
夜ご飯作ってたのにと思いましたが、わかったと返信。

そのLINEの10分後には帰ってきたので、
もしかしてご飯食べずに帰ってきてくれたのかも!と思いましたが全然違いました。

練習試合は無くなって、もうご飯を食べてきたと言うのです。
17時から行って、練習試合も無いのにその間何してたんだと思いました。
そしてご飯の連絡も事後報告。食べ終わってから連絡して来てたのです。
通りで連絡来てから帰るまでが早いわけだ。

そして私がご飯を作ってないと思ったから食べて帰ってきたって。ご飯作ってあるか聞かれてもないのに。


もう色々ありすぎて、疲れました、限界きそうです😔

子供も可愛いですが、寝かしつけも私なのでなかなか寝ない時はイライラします。ほぼ1人でワンオペなので毎日疲れてます😭

コメント

deleted user

その状況で3人目が産まれたらもっとしんどいし、その前に旦那さんをどうにかした方が良いと思います💦旦那としてもパパとしても終わってますね😭

はじめてのママリ🔰

すみませんが最低な旦那さんと一緒にいる方がよっぽどストレスに感じませんか?
3人目のお子さんも産まれることですし、育児が大変な中で旦那さんのことも気にかけなきゃいけないとかしんどすぎます。

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    いや、もうストレスです😂
    家にいない時の方が心も休まります笑

    • 11月14日
ゆここ

旦那さんありえないですね💦
うちは二人年子でキャパオーバーしてるのに😭
想像を絶する大変さですよね💦

頼れるとこもない感じですか‥
しんど過ぎますよね😭

旦那さんが頼りにならな過ぎますね💦‥

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    3人目産まれたら年子になるので、今からもう覚悟してます😇💦

    そうなんですよね……貯金もないのでとりあえず我慢というか……

    • 11月14日
🔰

旦那さん自由ですね。
うちの旦那もまぁ似たようなもんですが😅
私はもう諦めていて、こう言うやつなんだなって感じで割り切ってますが、たまに他所の事ばっか気にしてないで自分の嫁の気持ちとか考えた方いいんじゃない?っめちゃくちゃ腹たった時に言います😇
は?何が?みたいにされますが、分からなきゃそれまで‼︎なんかもうこっちが冷めて目移りしても文句言わないでねってふざけて言ったりしちゃいますwww

そしたらそれは嫌なのか少しですが変わりましたし、気にかけてくれるようになりました。
(まだまだたりませんけどね)

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    やっぱどこも自由ですよね〜…。
    私もこういう奴なんだなって思って過ごしてますが、たまに思えなくなる日が来る時があります🙄
    私は伝えても言っても無駄な感じで……なのでもう黙ってるしかないんですよね🙁

    • 11月14日
ママリ

旦那さんはたぶん元々クソ男だと思いますが
ぴよのすけさんがそれを更に最強に作り上げてるのではと文書を読んでいて思いました。

こんな状態で3人目…
地獄です、、、

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    そう思います💦
    自由にさせてる私も悪いですが…😞
    もう何言ってもダメなのが見えてるので言わずにいます🙅

    • 11月14日
ふたりのママ

スゴい!!3人目なんて…おめでたい🤗🤗
ってハズなのに!!何てことをしてるんだ!!って感じですね😤😤

何で気付かない振りしてるんですか??
チャンスじゃないですか〜。
勝手にスマホ見たとかだったら、イチャモンつけられそうですけど、一緒に画面見てた時に出たんですよね?
「えっ?!今の何?何消した?」って、
「まさか、また浮気しようとか考えてないよね〜?」「まさかねー?(笑)」って軽めに聞いてクギさしちゃいます。

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    言っても無駄だからです🥺
    ただ女の子と連絡取りたいだけで、絶対会うことはないってわかってるのでほっといてるのもあります💦
    前回言っても隠れて連絡とってたりして、開き直られたので諦めてます🥲

    • 11月14日
  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    会わないってわかってて、
    諦められるなら、いいですが〜。
    エスカレートする前に、ちゃんとクギはさしておいたほうが良いと思いますよ〜。

    って思いましたが、そんなことは今までにやり通していて、
    言うことすら嫌になってますよね😮‍💨

    • 11月14日
ママリ

離婚経験者です。

ぴよのすけさん、優しすぎます💦こういう浮気モラハラ男は優しい奥さんがつきものなんですよね。。。


私の元夫も夜遅く女から電話きた時に、慌てて消して、知り合いの男だと言ってましたね、そんなとき私も見て見ぬふりしてました😅

でも、それが一番ダメなことだったと今ならわかります。

聞いて追求して怒られたらどうしようとか、思ってないですか?

その時点で貴方の立場が下になっちゃってます。

そうすると浮気癖のある男は図に乗ってもっとやりますよ。

気になることがある時に、自分の気持ちが晴れるまで追求してください💦

ティンダーってヤリモクのアプリなのご存知ですか?

出会いアプリの中でも群を抜いて男女問わず遊び人が多いアプリです😭

梅毒なども流行ってますし心配ですよね。

てか旦那子供3人おるのに、なにしとんねん。。。

  • ぴよのすけ

    ぴよのすけ

    まさに同じような感じです😣
    会うことは絶対になくて、連絡だけ取りたい人なのでほっといてますが……。
    他の誰かとヤル勇気はないと思うので😔💦
    ほんとに他の誰にも自慢できない恥ずかしい旦那です😭😭😭

    • 11月14日