※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

ママ友からの誕生日プレゼントに困っています。関わりたくないけどお返しは?

嫌いなママ友から、子どもの誕生日にシールをプレゼントされました。
これあげるーって言われて渡されたものの、もう関わりたくない、LINEもブロックしたい程失礼なことばかりする人なのですが、お返しはどうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

安いお菓子をあげて、シャットアウトします!!関わらないでほしいですよね、きっと嫌われてるの気づいてないんでしょうね、、

トムジェリー🍀

子供が好きなお菓子だけでいいのでは?そんな人なら安く済ませたい気持ちにしかなりません。

はじめてのママリ

関わりたくないほどとは…どんな失礼なことなのか気になりました💦😅

わたしならお返しなどしないかな。。

ママリン

シールのお値段とかにもよりますが、安価な物なら子供が折り紙で作った何かを相手のお子さんにお礼として渡します😂
もし高いものなら同じくシールを返して
関わらないようにします😰

はじめてのママリ🔰

そんな人には返さないかも😂
どうしても渡すならお菓子渡して必要最低限関わらないです💦