※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義家族と旅行に行くのですが、4歳と2歳の子を寝かせしつけて、そのまま…

義家族と旅行に行くのですが、4歳と2歳の子を寝かせしつけて、そのまま寝たふりしてもいいと思いますか?夜9時くらいに寝かしつけます。12時くらいまで義家族は飲むと思いますがきつくて一緒にいたくないです。
寝る部屋はみんな一緒なのでいつ入ってくるかわからないので、もしバレたら気まずいですかね‥ケータイとかゆっくり見たいんですが。

コメント

AI

絶対いいと思いますよ!
寝る部屋一緒大変ですね😱

• ままり

ままり

ありがとうございます。本当に行きたくないです。

• 11月13日
rin

子供たち起きたら悪いし、一緒に寝ますー、で良くないです?🥰
全然寝てもいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます。一緒に寝たいと思います。

• 11月13日
いけ

寝る部屋は分けて欲しかったですね🥺
全然そのまま一緒にゆっくりしていいと思います☺️

でもお子さんたちが普段通り寝てくれるといいですね🥲
すぐ隣の部屋とかでワイワイ飲んでるとなかなかうるさそうです🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます。そのまま寝たふりしようと思います。すぐ隣の部屋なのでうるさいと思います。

• 11月14日
R

一緒にいないと起きちゃうので〜って自分が寝なくて携帯いじっててもいいように言っておきます!✌️

• ままり

ままり

それはいいですね!使わせてもらいます。ありがとうございました。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

そこまでするなら行かないです

• ままり

ままり

そうですよね、楽しくないですよね。本音は行きたくないですが、断る理由もなく。今回は3回目で(私は2回目の参加です)毎回行きたくないと夫と喧嘩ですが義家族に勝手に恒例にされて気が重いです。

• 11月14日