※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そして成敗するための台詞をアドバイスください!こどもの習い事の日、旦…

旦那がやばいので聞いてください😭
そして成敗するための台詞をアドバイスください!!

こどもの習い事の日、
旦那は仕事が休みでした。

旦那自ら「車で送迎するよ。習い事の終了30分前に俺も行って見学するわ。」と言い出し、お願いしました。

しかし、30分前になっても旦那は来ません。
私は下の子どもも連れていて、
こどもが退屈しないように遊びつつ、お兄ちゃんの習い事を見守り、ママ友ともしゃべりつつ過ごしました。

そして予定時刻より10分時間オーバーで
習い事が終了して
お兄ちゃんをコーチから受け渡しした時に
ちょうど旦那が来ました。

何故かぶちギレている。

旦那の言い分はこうです
「電話出ろや。普段、節約節約って俺の欲しいものに口出しするくせに、お前が電話でないから駐車料金がかかった。腹立つ。最新ゲーム機買うから、文句言うなよ💢」
だそうです笑


小学生並みの逆ギレ?!
いや、小学生の方がまともですね。
もうぶっ飛びすぎてこっちも言い返す言葉に戸惑いました笑

確かに電話は出なかった。
でも下の子も見てるし気づけなかった。
そして私が電話に出てたら
いい時間に迎えにきてコインパーキングに止めずにすんだのにっていう意味だと思います。

とりあえず、2度と送迎は頼みません!
本当に旦那と関わると楽しい一日がぶち壊される。
なるべく関わらずに生活してます。

同じような方からのコメントもお待ちしてます。
でもやっぱり、
旦那を仕留める一言もぜひいいのがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お前認知症?ですよね。

言葉発するなって言っちゃいます!

小豆の母🔰

そもそも30分前に来てたらこんな事にならなかった。以上ですね🫡
言ったことに責任持てよ。って
言ってやりましょう。笑