※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に毎日仲良ししても妊娠確率は高くならない。病院は1年経っても妊娠しない場合に。

排卵日の2〜3日前から排卵日含め2〜3日後まで毎日仲良ししてたら妊娠する確率高くなりますかね?それでも妊娠しなかったら病院行ったほうが良いですか?どのくらいできなかったら病院行きますか?

因みに娘はそろそろ子ども欲しいね〜と基礎体温測り始めたら直ぐに授かりました。

コメント

みみみ

回数が多ければ確率も上がります😊
ただ、どんなにバッチリのタイミングでも妊娠確率は10〜20%なので、1周期でできなくても…とは思います💦
でも今が1番若いので、ご夫婦で抵抗がなければ病院へ行くのもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦娘は本当に奇跡的に出来た子なんだなぁ、、、と実感しました😅
    病院は痛い検査があるって聞いて私が抵抗があります😔最初は妊活するくらいなら一人っ子で良いなぁと思ってましたが、いざ妊活するとなると欲しいなぁ、、、って。とりあえず4歳差ギリギリまで頑張って出来なさそうなら病院考えようかなぁ、、、

• 11月13日