※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦娘のベビーチェアが届いたので組み立てしようと木曜日にお願い…

愚痴です💦
娘のベビーチェアが届いたので組み立てしようと木曜日にお願いしました。今日は無理と言われ、じゃあ金曜日の夜やろうということになりました。
ですが、金曜日の晩、これから30分趣味の打ち合わせがあると言われ待っていましたが、結局2時間経っても終わらず…。しかも、私が作った夜ご飯を大皿に盛り、私がお風呂に入っている間に食べてもらっていたんです。お風呂から上がるとお皿はほぼ空。え?私の分は?となり、え?2人分やったん?って言われました。でも、聞かなくても分かるくらい1人分じゃないのは明らかで…。おかげで私はメインがなくなり、たこ焼きを解凍して食べました。
土曜日。今日こそはハイチェアを組み立てたいと思ってたのですが、午前中はこどもを児童館に連れて行くと言われ、私はその間に家中の掃除をしていました。帰ってきて、午後から今度は同僚の方と出掛けると。こどもも連れて行ってくれました。帰ってきて15分寝ると言われ、2時間経ってようやく起きました。
寝てから1時間経ったくらいに、スーパー行かないと食べるものないから、こども見てて。暗くなったら行けんよ(運転が不慣れなので)。もう晩御飯いらんならいいけど。っていうと、いらないと言われたので、本当に作りませんでした。
そして夜、私と娘は先に休んでいました。夫が携帯のライトをつけて入ってきました。ライトをまぶしくないように塞いだりもせず、こっちに向けてきて、私は怒ってしまいました😡今回だけでなく何回もされていたので、結構キツく言いました。夫は無言で寝ました。
日曜日。午前中夫はジムに行き、私は娘を見ながら家の掃除。
夫が帰ってきてからも、なんやかんや家のことをしていました。一通り終わってひと段落ついた時に、私が実家から持って帰ってきた食器類をいい加減片付けて。邪魔だ。と言われ…え、何みてたん?私今まで掃除とかいろいろしてたよね。それに対して何にもせず言わずいてそれかよ!!と思い、無視してしまいました…😓
それが腹立ったんですかね…今度は夫が不機嫌になっています。

ごめんもありがとうもいただきます、ごちそうさまも言えない夫。
私も言い方きつかったな〜って反省はあるのですが、向こうも不機嫌になってしまったので、今会話なしです。

長々とすみません💦読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ままり

イライラしますね、、むかつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    結局、組み立ては私1人で取り掛かり、なんとか今終わりました😮‍💨最初から期待しなければ良かった…
    夫はぐーすか寝てます。
    携帯のライト向けてベッド行ってやろうかなとか思っちゃいます😓

• 11月14日