※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応したら、産婦人科に相談しましょう。性行為の日や週数が不明なら、早めに受診がおすすめです。

いつ妊娠したか分からない時は妊娠検査薬くっきり反応した何日後に産婦人科に行きますか?
最終生理初病日は9月18日で、先月の生理が来ませんでした。
生理予定日が10月20日で、その6日後に妊娠検査薬を使用しましたが陰性、今日のお昼頃使用したところ逆転現象起きるぐらい陽性でした。
皆さんならいつ頃に産婦人科に行かれますか?
性行為の日も確信もてる日がわからなくて今何周目なのか分からない状態です。

コメント

deleted user

私も頻度が多かったのと、生理不順だった為いつ妊娠したかわからない時に陽性反応出ました😂💦

その日に病院に行きましたが早すぎて何も見えず、1週間後に受診して5wと言われました🤭✨

反応が出て1週間後位がいいかな?と思います✨

さくらもち

不順ですが、大体1週間〜2週間後に行ってましたよ😊