※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

基礎体温を見て、妊娠検査薬を明日するか悩んでいます。もう結果は出そうですか?それとも、もう少し待った方がいいでしょうか?判断してください。

※基礎体温載せます※

明日生理予定日なんですが、
海外製のラッキーテストで妊娠検査薬をしようか
悩んでるところです。
この基礎体温見る限り、もう結果は出そうですか?
それとも、もう少ししてから検査薬をした方がいいでしょうか?

どなたか判断して頂き、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️‪‪

コメント

deleted user

1人目のとき、高温期10日目で
反応してたのでもうやってみても
いい頃だと思います!😏

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    ありがとうござます🌟
    早速やってみたいと思います!🥺

    • 11月14日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    今朝やってみましたが、
    はっきりと出ず、点?みたいなのしか
    見えなくて…🥲
    陰性ですよね??😢

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陰性ですね
    ドゥーテストの反応が良いと評判ですよ!
    私もドゥーテストで濃い陽性でした!😳

    • 11月14日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    返信ありがとうございます😭
    やはり陰性ですよね…😢
    もう少しして生理来なければ
    ドゥーテスト買って試してみます🥲✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月14日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    こんばんは🌙*゚
    朝は回答ありがとうございました!

    先程トイレに行ったら
    茶色い血がトイレットペーパーに
    付いていたのでリセットしたみたいです😢

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね〜〜🥲💦
    お互いに陽性出るように頑張りましょう✨✨✊

    • 11月14日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    リセット来るとガクッと
    ショック受けますが、
    次のための準備期間として
    前向きに頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    ここまで優しく回答して下さり
    ありがとうございました🥲✨

    • 11月14日