※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子の8ヶ月の赤ちゃんに抱っこ紐を買い直すべきか悩んでいます。劣化してきたけど、まだ必要かどうか不安です。どうしますか?

二人目のお子さんに抱っこ紐って買い直しましたか?

3年ぶりに出産した第二子が8ヶ月になります👶
抱っこが好きで家でも外でもエルゴを使わない日はありません😂ベビーカーは一応乗りはしますが、すぐ抱っこーって泣きます😂

一人目の時もめちゃくちゃ使ってたからか、ここにきて劣化をかなり感じるようになってきました😅抱っこおんぶはできるのですが、まず見た目がぼろぼろ日焼けしたのかおしゃれだったはずのチャコールグレーがなんか汚い色になってきました😂笑 あとはベルトをまとめるゴムのバンド?はありとあらゆる箇所が伸びきってしまって輪ゴムやヘアゴムでまとめる始末😂

安い買い物じゃないので買いたくないのが正直なところですが、まだ8ヶ月だとこの先もずっと抱っこ紐いりますかね😂みなさんならどうしますか?

いいねで教えてください。
コメントも大歓迎です😘

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく買い直すかも!👍

はじめてのママリ🔰

そのまま使い続けるよ👍

よちこ@内職始めました💧

3人目ですが、長男の時のを使ってます🤣
洗濯したいので、2個持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    2個目も同じタイプですかー?🥹

    • 11月13日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    同じものをリサイクルショップで展示品があったので、それを買いました😀

    • 11月13日
りん

上の子の時のはお下がりでいただいたエルゴで使えなくはないですが日焼けしてきたりもして買い直しました!
ついでにスモルビも🤣
上の子の幼稚園の送り迎えで毎日抱っこ紐使うし夜ご飯作るときとかおんぶしたり絶対1日1回は使うので買い直してよかったです!

ママちゃん

買うつもりなかったですがベビザらスのブラックフライデーで半額だったので買いました!