※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が繊細で、人前での行動が苦手。イベントでの救急車や着ぐるみにも抵抗。普通の性格か心配。

繊細な娘。
どこに行ってもうまくいかずみんなとの違いにモヤモヤします。
人前でなにかをする、ということにまず絶対に嫌。と拒否。
例えばイベントで救急車や白バイに乗ることなどです。また、着ぐるみをきた可愛いキャラクターものや、恐竜の着ぐるみなどがいても泣いて近づかず。
小さい頃からそうで、でももう4歳6ヶ月。
うちの子へんなのかな、、て思ってます。
普通ですかね?性格なんでしょうか、、

コメント

ぴぴ

私も幼少期そうでした💦そういう性格です。
未だにそういうとこあります…めちゃくちゃ生き辛いです😭
4歳の頃の記憶ありますけど、本当に無理で泣いてしまい親に怒られてまた嫌になっての繰り返しでした🥲

ぶどう

自分も小さい頃はどんなにかわいいキャラクターや有名なキャラクターの着ぐるみでも、怖くて泣いて近づきませんでした…😅

小学生に上がってもしばらくは怖かったですね…🥲

だから、着ぐるみに関しては心配することはないと思いますよ🙆‍♀️