※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、風邪とかではないけど疲れなどが原因で4日前から微熱があって…

愚痴です、
風邪とかではないけど疲れなどが原因で4日前から微熱があって上がったり下がったりしてます。
病院を4箇所回ってやっと薬もらえました。

旦那はコロナのこともあるから木金曜休みましたが、言わないと家事も何もしなくて、ほんとになんで休んでるのか聞きたいくらいです。

土日は元から休みだけど、今日は明け方から熱がなかなか下がらず、子供達の朝食を準備し布団に戻りました。
旦那は私以上に寝て、15時くらいに起き、買ったスーツをとりにいきました。
その間に私は子供達を風呂に入れ、ごはんたべさせましたが子供達が寝る時間になったら旦那は風呂に入り。
寝かしつけは私。

洗濯物も洗い物もしない。なんで休んだのほんと。

コメント