※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

個人的に1番可愛いと思う髪の長さってどのくらいですか?今腰までの金髪…

個人的に1番可愛いと思う髪の長さってどのくらいですか?
今腰までの金髪ですがセルフブリーチ10回以上していて痛んで絡んでて…切りたくて🤣
皆さんの思うベストな可愛さの長さが知りたいです⋆⸜🧡⸝‍⋆

コメント

りーちょ

自分自身は似合わないですが、肩につかないぐらいの長さがかわいいな〜と思います!

• ママリ

ママリ

肩につかないくらい可愛いですよね!私はした事ないですがしてる人めちゃくちゃ可愛いと思ってみてます🥹

• 11月13日
  • りーちょ

りーちょ

私もしたことないんですけど、いつもやってもらう美容師さんに相談したら、毛量多いから正直おかっぱみたいになるかもって言われてやめました😂
    似合う人憧れです😍

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私も毛量多いです😂バッサリ行きたいけど、同じくおかっぱみたいになりますかね?!😂ついでに多めの太めなので少なめで柔らかい髪の人に憧れます🥹

• 11月13日
  • りーちょ

りーちょ

私も結構多めで普通よりは太めなので同じ感じの髪質かもです🥹
    なのでおかっぱみたいになるかも、、でも美容師さんの腕次第なんですかね?!
    あとはアイロンとかで毎朝セットするといい感じに見えるのかもです😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ボブが大好物です🥺❣️

• ママリ

ママリ

ボブ!🥳可愛いですよね〜🥹
    やっぱり肩につかないくらいが見てて可愛いなって思います♥️

• 11月13日

このくらいの長さが好きです!😍
下ろしてもいいし、結んだ時にちょこんって少しだけ毛先が出るのも可愛いなって思います💓

• ママリ

ママリ

わー写真付きでありがとうございます😍この写真の長さかわいいですね!めちゃくちゃ可愛い🥹♥️

• 11月13日
らんらん

ボブ可愛いですよね😘
でも私はロングが1番可愛いと思ってしまいます🤣❗️
アレンジも豊富だしやっぱロングの巻き髪が1番好きです😳