※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
お出かけ

宮城県内でさつまいもor焼き芋がお安く買える場所を教えてください🙇‍♀️…

宮城県内でさつまいもor焼き芋がお安く買える場所を教えてください🙇‍♀️
利府・塩釜・多賀城・石巻周辺だと嬉しいです!

なんだかどこを見ても去年よりさつまいもが高い気がして、、、
さつまいも大好きなのでなるべくお得に帰る場所を知りたいです!
もしくは美味しいおいもを売っている場所でも教えていただけると嬉しいです🥰
ドンキの焼き芋はしょっちゅう買います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャパンミート中山で箱売りがありましたので購入しました。2本、すでに調理済みで減ってますが…シルクスイート、紅あずま、べにはるかがありました。1000円程でした。
お安いかと^^

• Ciel

Ciel

ジャパンミートとても気になっているのですが自宅からは少し遠いんです😭
    そんなに沢山お芋が入っていて1000円ほどはとってもお買い得ですね😳💕
    情報提供ありがとうございます!

• 11月14日
かな

びっくり市で大きいさつまいも、2本198くらいで買いました🙆‍♀️

• Ciel

Ciel

びっくり市この前行ったのに見落としていました😭
    また行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月14日
  • かな

かな

あまり期待してませんでしたが、ほくほく甘くて美味しかったです💓ぜひ🙆‍♀️‼︎

• 11月15日