※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3歳の女の子への誕生日プレゼントを急遽30分以内に決める必要があります。子供服や雑貨が買えるショッピングモール内で、旅行土産をもらったことも考慮して何を贈るべきか悩んでいます。

友達の子ども(女の子)の誕生日プレゼントとして何かあげたいのですが、急に会うことになった為ショッピングモール内で30分以内で決めないといけません🤣子供服のお店は何件か入ってたり雑貨屋さんも一応はありますが、3歳になりたてくらいの子だと何を買ったらいいですかね😭旅行行ったみたいでお土産くれるって言ってたのもあり、なにかあげたいのですか😭

コメント

ママリ

金額にもよりますが、ヘアゴム、ヘアピン、シール、ハンカチなどいいかなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにシールだとどういったものがいいんですかね?😭✨

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

キャラクターシールとか、キラキラのハート、⭐️とか、プリンセスみたいなやつとか喜びそうです😉

• 11月13日
ママリ

無難に絵本とか塗り絵ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    絵本や塗り絵はどういったのが喜ぶのでしょうか😭
    塗り絵ってキャラクターものとかですかね?🥺女の子何が好きなのか本当にわからなくて😭
    ディズニー行ってたりしててミニーとかは好きとは聞いたことあるのですが🥺🙌

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

うちの子が好きな絵本で申し訳ないですが、
    ドーナツやさんはじめました
    おすわりくまちゃん
    どうぶつパンやさん
    この辺りが絵も可愛くておすすめです!
    塗り絵はディズニーいいと思います!あとうちの子はサンリオとかすみっコぐらしのをやってます☺️

• 11月13日
ようたん

横からすみません💦
触るとモコモコのシールが受けが良かったですょ☺️

ニート希望

3歳のうちの娘はゴミでもプレゼント!と言われたら喜びますが、お絵描きが好きなので自由帳とかだとより喜びます!

シールとかは喜びますがあちこちに貼られるので親としては…笑

うちの子常に喜ぶシリーズだと、
お絵描きブック
シールブック
ヘアゴム
シャボン玉
風船
泡風呂and入浴剤
パズル
あたりがここ一年の常に喜ぶやつです😚