※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコで売ってる食材とかはスーパーに比べると安いものが多いですが?…

コストコで売ってる食材とかはスーパーに比べると安いものが多いですが?

まだ行ったことがなくクリスマスプレゼントで恐竜の大きなぬいぐるみをあげたくて調べたらコストコで売ってるのが良さそうでした。しかし、それを買うだけに年会費払うのは躊躇います💦食材とか安いのなら定期的にコストコで買い物したいので会員になるのに躊躇いはないです😊

コメント

ぱくぱく

私的には全然安くないと思います😂💭以前一度連れてってもらったんですが、gのお値段見ても 近所のスーパーの方が圧倒的に安かったです😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そこまで安くはないんですね💦
    食材はなるべく安く買いたいんですよね😅

• 11月13日
tatara

うちはガソリン毎回入れたりしてます🙆‍♀️食材は安いわけではないですが食べる量増えてきて一気に買えるので楽です!!ケーキとかはお店に比べるとかなり安いです。あと服も安い!コストコ会員になっても1年以内に退会すれば年会費返ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに何度か買い物しても1年以内なら年会費返ってくるんですか!!初めて知りました!
    それなら一度入会してもいいかなって思います😊

• 11月13日

同じ質で比べるなら安いかな?ですが、値段だけ見たら割高だと思います😂テーマパーク(年会費=年パス)だと私は思っているので笑
1年加入できなくなりますが、退会したら年会費返ってくるので、この度加入して1年弱様子みていらないなら退会すると良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質がいいんですね!

1年以内なら退会したら年会費返ってくるの知りませんでした!
    それなら一度会員になってみようかなと思います☺️

• 11月13日