※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

義母が孫育てたいみたいで、私に子どものおやつの内容から、食事の内容…

義母が孫育てたいみたいで、私に子どものおやつの内容から、食事の内容、昼寝の時間とか、寝る時間全て義母が決めて私に命令してくる!!!!すっごいムカつく!前から主導権握りたがりなのは知ってたけど、子どもの数とかにも本当に全てに口出し、強制的に従わせようとする。この女には、別世帯っていうのが頭になくて困るわ…何でもしゃしゃり出て、仕切って…はあ…世界中の女の中で一番嫌い

コメント

さきと

うざい!
放置してたらいいと思っても一方的に言ってくるからめっちゃストレス溜まるやつですよね。
私も今朝義母にキレたたちです。見えるところに家のある近居です。ジュニジュニさんは同居ですか?

• ジュ

ジュ

うっわ…近いですね!うちは、住んでる所が遠いので、一回来たら、ずーっと滞在です(-_-) うちの義母、私に何か命令する時は、すっごい大きい声できつく言うので、イラっとしますよ…本当、毎日毎日、大きな声で命令されてます。色々、相当キツイです(-_-)

• 12月24日
  • ジュ

ジュ

子どもの服から、子どものコップから、色々ダメ出しされてます😫

• 12月24日
  • さきと

さきと

どのくらいいるんですか?
    うちは毎日来ます。合鍵持ってて玄関ガチャンと毎日突撃訪問です。今日はさすがにキレてしまい、言い返したら、大掃除しなきゃと言って帰っていきました。こちらの予定はフル無視です。
    ジュニジュニさん程ではないですが、昔はこうだった、義姉のときはこうだった、と主張してきます。
    私はおかしいことはおかしい!と言ってしまう質なので命令なんてされたら我慢できずに爆発しそうです。しんどいですね(+_+)

• 12月24日
  • ジュ

ジュ

来たら、2ヶ月います。私もけして大人しい性分じゃないので、子ども生まれる前までは、来るたびに大喧嘩して、酷かったんですが、それでも、忘れるのか、懲りずにまた長期滞在しに来ます。
    うちも、こちらの予定フル無視で来ますよ😫
    色んな場所を好きに整理されたり、使われるのも嫌なんですが、本当に何言ってもダメな人なんで、諦めて好きにさせてます。
    子どもの前で、大喧嘩して空気悪くなるのが嫌なので、毎日我慢ばっかりです。勘弁してほしいですよね😫

• 12月24日