※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の足幅はD幅で、気になる靴は2E〜3E。お店の人はテープで調整できると言った。どう思いますか?

ニューバランスの子供靴かわいい、、けど足幅狭めのD幅の息子💦お店の人にはキツくしっかりテープしめれば大丈夫と言われたのですがどう思いますか?😭
気になってるものは2E〜3Eと書いてて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も一歳代の頃は足幅がDでした。
ニューバランスは幅が広いのと、他のメーカーよりもサイズも大きめでやはり脱げやすいです💦
今は足幅はEになりましたがそれでもきつめにとめないと脱げやすいなと思います。
2歳さんになると自分で履きたがるので留め直すとヤダヤダしちゃうのでこっそり直すのが大変です💦

ムーンスターやコンバースも履いてきましたがニューバランスが一番脱げやすいです…可愛いので気に入っていますけどね!
まだ歩き始めでしたら靴の中で足が動くと歩きにくいかもしれないので他のメーカーも履いてみるといいかなと思います…。
すぐに足は大きくなるのでどのみち何個も靴を買うことになるので足がおぼつかないうちは脱げにくい方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまムーンスター履いてます!

ということは、ムーンスターとコンバースのほうがニューバランスよりは合うんですかね?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターとコンバースは横幅の感じやサイズ感はあまり変わらなかったと思います。
    なのでコンバースもおそらく合うと思いますよ😊

• 11月13日
ママリ

娘が足幅Dですがニューバランスの996でテープしっかり止めて履いてます!
しっかり止めれば脱げることはないです😊
ただしっかり止めるのが子供だと難しいので幼稚園に行く用でアシックス履かせてます!