※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いい夫婦の日(11月22日)どうしようか悩みます💦前提として・夫婦共にそこ…

いい夫婦の日(11月22日)どうしようか悩みます💦

前提として
・夫婦共にそこまでこういうイベント?にこだわりナシ(今までは誕生日とかはちゃんとやるけど、いい夫婦の日は毎年スルー🤣)
・私は別にメシマズではないけど、特別料理が上手いわけでもなく(おそらく普通)、普段は手抜きメニュー(肉野菜炒めとか)多し😅凝った料理はたまーにしか作らない😅
・旦那は外食とかのプロの料理は「美味しい」と言うけど私の料理を褒めることはほぼなし😅(「普通に美味しいけどわざわざ声に出して褒めるほどでもない。満足はしてる」とのこと😑)
・子供は、たまーに凝った料理を作った時に限って食べてくれない(子供あるある😭)
・去年までのいい夫婦の日は共働きだったが、夏に私が仕事辞めたため(でも今後求職活動はする予定)、今年は手料理作る余裕はある🤔

で、本題。
なんとなく、「いい夫婦の日、(私が仕事してない)今年ぐらいは、ごちそう作ろっかなー🥰」という気分もあるけど、、、でも↑を考えると、頑張って作っても誰も喜んでくれない可能性の方が高い😂??
それは頑張る意味ある😂??
でもせっかくやる気になった私のこのやる気、どうしたらいいの🤣???

↑を踏まえた上で、皆さんならどうしますか😂???

コメント

COCOA

作りません、11月22日ってゴロが良いだけで、特にイベントだと思ってませんから😅
普段美味しい言わない旦那なら(うちの旦那もです)やる気出た分の料理欲は、旦那の為じゃなく子供の為にお菓子でも作るかなと思います。

らすかる

何もしません😂何ならいい夫婦ってことで干渉せず自由にさせてもらって実家でのびのびさせてもらうつもりです🤣(翌日の祝日おっとは仕事のため)

みぃ

その状況ならケーキ買ってきます🤣
ちなみにうちの娘は11月22日の日が誕生日です😊