※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

トイストーリーホテルはどのサイトで予約するのがお得ですか?来年の秋頃…

トイストーリーホテルはどのサイトで予約するのがお得ですか?

来年の秋頃、トイストーリーホテルに泊まりたいと思っています☺️

色々調べてるのですが…結局どのサイトで予約するのが良いのか分からず悩んでいます💦

新幹線も利用します。
ホテルはホテルで予約、新幹線は新幹線で予約するのと一緒のパックになってるので予約するのは差があるんでしょうか🤔?
コロナ禍前はJRのびゅうで新幹線とセットで予約していました。

コメント

はじめてのママリ

1番安いのは楽天トラベルだと思います。
ですが、かなり取りにくいです💦
JTBなどで新幹線とセットで取ることはできますがオフィシャルホテルのように何か金額が安くなるとかはなにもなかったです。
トイストーリーホテルに泊まりたいならお得とか考えてる場合ではないように思えます💦
私はJTBの店舗からの予約は全滅でオンラインからめっちゃ頑張ってとりました🤣

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊
    お得かどうか考えてる場合じゃないんですね💦
    ちなみに楽天トラベルは公式と比べてどれくらい安いか分かりますか😣?

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えてる場合ではないですね😅
    何泊する予定でいらっしゃるのかわからないですが私は2泊3日で連泊では予約が取れませんでした。
    空室通知アプリを使って1泊ずつ予約を取って実際2泊取れた!って感じです💦
    空いてる!と思って手続きして最後の予約確定ボタンを押したらお探しのページはありません。となって何回目前で取り逃がしたかわからないです💧
    公式ではなく私はJTBからの予約だったのでそこと比べるとJTBは1泊4万円くらいでした。
    大人2人と5才と2才で🤍
    楽天を見ると大人1人高くても1万ちょっとなのでJTBの半値で泊まれる時もあるのかな?ってざっくり見て思いましたね💭

• 11月13日
  • ゆずママ

ゆずママ

詳しくありがとうございます!
    えぇ〜💦すごい争奪戦なんですね💦
    来年もまだ続くんですかね😓
    またまた質問なんですが、JTBのその一泊4万円は何曜日でどのお部屋でしょうか?
    参考にしたいので教えてほしいです🙇‍♀️

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

続くと思いますね💦
    トイストーリーホテルはディズニーホテルなのに安いですからね💭
    それにミラコスタやランドとは違ってホテルの中も夢の国なので人気は消えないと思います。
    木金土で2泊3日しました🤍
    取れたのはスタンダードです!
    スタンダードの景色はアタリハズレが大きく分かれるので運になります💡

• 11月13日
  • ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    たしかにホテルが1つのアトラクションみたいな感じで大人も子どももテンション上がりそうです😳💓
    トイストーリーホテルはお得とか考えずにとにかく取れそうなところで来年秋狙っていきたいと思います✊
    詳しくアドバイスありがとうございました😌✨

• 11月13日