※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いのお返しについて。その方は70歳くらいです。とても素敵なもの…

出産祝いのお返しについて。
前職場のお世話になった方から出産祝いをいただきました。その方は70歳くらいです。
とても素敵なものばかりで本当にありがたいです。
お返しについてですが、私の地元に、贈り物などですごく喜ばれる和菓子屋さんがあり、それを贈りたいなぁと思っています。ですが、やはり和菓子なので賞味期限が7日です。
半額程度送るとすると内容量は割と多くなりますが、夫婦2人なので7日間で食べ切れないかもしれないと思うと、和菓子より他の賞味期限の長いお菓子の方がいいのでしょうか?
その和菓子をあげた方には決まってすごくおいしかったと連絡がくるほど喜ばれるのでそれを贈りたいきもちはあるのですが…🙇‍♀️

また、ほかになにかおすすめの内祝いがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

いーいー

和菓子は少ない物はないんでしょうか?
あるならそれと別に良い御茶っ葉やコーヒーとかでも良いと思います。