※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3才2ヵ月の娘にクリスマスプレゼントを考えています。アンパンマンの電動ドリルか、ネジで作るオモチャか迷っています。アンパンマンは好きだけど卒業かな?工具が好きで組み立て物が欲しいとのこと。アンパンマンかネジハピか、意見を聞きたいです。

クリスマスプレゼントにアンパンマンの電動ドリルとネジで作るオモチャか、ネジハピみたいなのか迷っています。

娘は今3才2ヵ月ですが、まだアンパンマンは大好きですが、もうすぐ卒業なのかな?とも思っています。
工具が大好きで、ドライバーやスパナを持ち出してタイヤの部分に当てて遊んでいるので、何か組み立て物をクリスマスプレゼントにしてあげたいと思っています。

アンパンマンの組み立てのが欲しいと言いますが、もぅアンパンマン卒業が近いのなら、ネジハピとか方がいいのかな?とも思いますがネジハピは、細かすぎるかな?とも思っています。

子供が持っているや、遊んだ事があるママのご意見が聞きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

2歳後半でアンパンマンのネジのおもちゃ買いました!今は4歳で頻度は低いですがまだ遊ぶこともあります✨
アンパンマンのレジスターも持っていますがまだおままごとで遊びます!

アンパンマンにはもうとっくに興味ない(ないことはないけど、プリンセスやプリキュアLOVE)ですが、うちの子はアンパンマンのだから嫌とは思わないようで、そのおもちゃ自体が面白ければ遊んでます☺️