※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

子どもの置き去り...有り得ないと思ってました。けど、私も置き去りでは…

子どもの置き去り...有り得ないと思ってました。
けど、私も置き去りではないですが長女のシートベルトを閉め忘れることがあります。初めて忘れた時はすぐ気付いたので大惨事にはならなかったんですが、それから長女には閉め忘れたら言ってと言って…2.3回「かーちゃん、ベルト閉めてない」と言われました💦そういう時って疲れてる時や焦ってる時で。
だから、今回も父親が悪い。けど、精神疾患とか認知症とかって言われてるのを見ると言い過ぎなんではないか?と思いました。絶対あってはならないし許されない。けど、自分の身にも絶対起きないとは言いきれないなぁと思いました。後ろを確認する癖つけないと。

コメント

優龍

三人いて
他の兄弟は何も言わなかったのか?
色々疑問ではあります。

でも
さすがに我が子を置き忘れたりは
しません。。

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます。確か先に2人を送ってから2歳の子を送るつもりだったみたいです。

私も置き去りは有り得ないと思いますが、前にも同じ事件を見た事があるので、自分も気をつけないといけないと思いました。

• 11月13日
  • 優龍

優龍

近所のスーパーに
    車で行ったのに
    徒歩で帰ってきて
    車がない!となったことあります。
    一晩気づけなかったです。。。

そのようなことなんでしょうかね。

疲れてるとあり得ることなのかもしれませんね。

• 11月13日
  • お鶴

お鶴

そうですね。疲れてたらあるかもしれません💦‬
    置き去りは命がかかってるから本当に気をつけなければいけないですね。

• 11月13日
ビール

うちは2人なのでなんとか、忘れずにいますが正直3人以上になってくると自分も自信ないなと思います💦
ミス許されないですもんね、私もいま一度気を引き締めようと思いました…

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます。私も今育休中で時間に余裕があるから忘れたことはないですが、仕事復帰した時が怖いです。私も気をつけたいし、旦那にも注意しようと思います。

• 11月13日